お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#325 [いち]
いちが、いまーす!笑

HEROの
久生ちゃーん(>_<)♡
かっちょいいなぁーヾ(^^ )

見習おぅ( ̄∇ ̄)

ps はじめは、見た目でしたよ!
いろんな子と、付き合ってみて、
信頼と、安心が一番だと、
気がついただけですよー♪゛

⏰:14/08/04 22:03 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#326 [咲]
色んな子っていちさん経験豊富ですねー( ̄∀ ̄)

⏰:14/08/04 22:06 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#327 [いち]
そこ、突っ込まなくて、
いい所ですよー(>_<)笑

でも、
人間、失敗して、
今がある!

⏰:14/08/04 22:38 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#328 [咲]
モテモテなんですねー~

⏰:14/08/04 22:56 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#329 [いち]
う〜〜、もぉ〜(´д`)

モテモテよりも、
一人の女性に愛されたいッ(*^▽^*)

⏰:14/08/04 23:42 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#330 [咲]
わぁー
何かかっこいい事言ってますよー(笑)

⏰:14/08/05 07:13 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#331 [いち]
かっこつけ過ぎましたかね(´ー`)

その言葉は、人の請け売りなので
自分の言葉では、ありませんッφ(..)メモメモ

咲ちゃんは、モテたいんですかー?

⏰:14/08/05 12:36 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#332 [咲]
う〜ん
私は見た目で判断する人は嫌いだからモテたくはないかなー(^_^;)

⏰:14/08/05 19:31 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#333 [いち]
違うコメントを、
期待していました(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m

でも、良かったー♬
人の内面や、話しぶりが良いかで
判断する方が、いいもんね♡

⏰:14/08/05 21:37 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#334 [咲]
違うコメント?

⏰:14/08/05 21:52 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194