お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#328 [咲]
モテモテなんですねー~

⏰:14/08/04 22:56 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#329 [いち]
う〜〜、もぉ〜(´д`)

モテモテよりも、
一人の女性に愛されたいッ(*^▽^*)

⏰:14/08/04 23:42 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#330 [咲]
わぁー
何かかっこいい事言ってますよー(笑)

⏰:14/08/05 07:13 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#331 [いち]
かっこつけ過ぎましたかね(´ー`)

その言葉は、人の請け売りなので
自分の言葉では、ありませんッφ(..)メモメモ

咲ちゃんは、モテたいんですかー?

⏰:14/08/05 12:36 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#332 [咲]
う〜ん
私は見た目で判断する人は嫌いだからモテたくはないかなー(^_^;)

⏰:14/08/05 19:31 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#333 [いち]
違うコメントを、
期待していました(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m

でも、良かったー♬
人の内面や、話しぶりが良いかで
判断する方が、いいもんね♡

⏰:14/08/05 21:37 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#334 [咲]
違うコメント?

⏰:14/08/05 21:52 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#335 [いち]
モテて、チヤホヤされたい!
などなど…

話しが、変な方に走っているね( ̄∇ ̄)

リセットしようかー
ふぅー(^_^)b

⏰:14/08/05 22:04 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#336 [咲]
アハハ〜ソ
私は、そういう風に見られてるんやね( ̄- ̄)

⏰:14/08/05 22:07 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#337 [いち]
ごめんなさいm(_ _)m

こんなに、メールだけで、
絡んでくる人って、
他にも、いますかー(>_<)

⏰:14/08/06 06:05 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194