お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#332 [咲]
う〜ん
私は見た目で判断する人は嫌いだからモテたくはないかなー(^_^;)

⏰:14/08/05 19:31 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#333 [いち]
違うコメントを、
期待していました(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m

でも、良かったー♬
人の内面や、話しぶりが良いかで
判断する方が、いいもんね♡

⏰:14/08/05 21:37 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#334 [咲]
違うコメント?

⏰:14/08/05 21:52 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#335 [いち]
モテて、チヤホヤされたい!
などなど…

話しが、変な方に走っているね( ̄∇ ̄)

リセットしようかー
ふぅー(^_^)b

⏰:14/08/05 22:04 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#336 [咲]
アハハ〜ソ
私は、そういう風に見られてるんやね( ̄- ̄)

⏰:14/08/05 22:07 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#337 [いち]
ごめんなさいm(_ _)m

こんなに、メールだけで、
絡んでくる人って、
他にも、いますかー(>_<)

⏰:14/08/06 06:05 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#338 [咲]
他の人とも私に関係なく話しちゃって大丈夫ですよ~
ここは自由に使っちゃって下さい♪

⏰:14/08/06 18:51 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#339 [いち]
咲ちゃんって、やっぱり、
心がひろく、優しいです♪

⏰:14/08/07 19:39 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#340 [咲]
そーかなー( ̄- ̄)
自分じゃよく分からないです(笑)

⏰:14/08/08 06:39 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#341 [いち]
優しいですよー♬
話し、乗ってもらえるもん!

せっかくの2連休
雨降りで、嫌だなぁー( ̄^ ̄)

⏰:14/08/08 22:48 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194