お話しませんか?2
最新 最初 全 
#332 [咲]
う〜ん
私は見た目で判断する人は嫌いだからモテたくはないかなー(^_^;)
:14/08/05 19:31
:au/SN3F
:☆☆☆
#333 [いち]
違うコメントを、
期待していました(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m
でも、良かったー♬
人の内面や、話しぶりが良いかで
判断する方が、いいもんね♡
:14/08/05 21:37
:ISW13F
:☆☆☆
#334 [咲]
違うコメント?
:14/08/05 21:52
:au/SN3F
:☆☆☆
#335 [いち]
モテて、チヤホヤされたい!
などなど…
話しが、変な方に走っているね( ̄∇ ̄)
リセットしようかー
ふぅー(^_^)b
:14/08/05 22:04
:ISW13F
:☆☆☆
#336 [咲]
アハハ〜ソ
私は、そういう風に見られてるんやね( ̄- ̄)
:14/08/05 22:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#337 [いち]
ごめんなさいm(_ _)m
こんなに、メールだけで、
絡んでくる人って、
他にも、いますかー(>_<)
:14/08/06 06:05
:ISW13F
:☆☆☆
#338 [咲]
他の人とも私に関係なく話しちゃって大丈夫ですよ~
ここは自由に使っちゃって下さい♪
:14/08/06 18:51
:au/SN3F
:☆☆☆
#339 [いち]
咲ちゃんって、やっぱり、
心がひろく、優しいです♪
:14/08/07 19:39
:ISW13F
:☆☆☆
#340 [咲]
そーかなー( ̄- ̄)
自分じゃよく分からないです(笑)
:14/08/08 06:39
:au/SN3F
:☆☆☆
#341 [いち]
優しいですよー♬
話し、乗ってもらえるもん!
せっかくの2連休
雨降りで、嫌だなぁー( ̄^ ̄)
:14/08/08 22:48
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194