お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#352 [いち]
おおっ(´ー`)
風が、ビュービュー
吹いてきました(>。<)

⏰:14/08/10 19:58 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#353 [咲]
ビュービューですか!?
明日には通り過ぎてくれるかな(^_^;)

⏰:14/08/10 20:03 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#354 [いち]
はーい( ̄。 ̄;)

早く通りすぎて、ほしいよね!

ps 南風で、蒸し暑いです

⏰:14/08/10 20:55 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#355 [咲]
…何でいじめなんてあるんだろ
私も経験があるからちょっとだけ苦しみが分かるから

⏰:14/08/10 22:36 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#356 [いち]
どうしたの?

アハハ
私は、昔いじめられてた方だから…
苦しみも分かるし、
今は、いじめっ子と
仲良くなっているからヾ(≧∇≦)

なんとなく、両方の気持ちが
分かる

人に認めて欲しいって、
いう欲求が、駆り立てられる
と思います。

違っていたら、ごめんね☆

⏰:14/08/10 23:06 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#357 [咲]
トリハダ見ててちょっとイライラしちゃって(^_^;)

⏰:14/08/10 23:14 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#358 [いち]
そうでしたか(´ー`)
人の事、親身に考えているんですね♡

⏰:14/08/11 07:23 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#359 [咲]
見て見ぬ振りが1番嫌だな…
もちろん自分がやられたら嫌だと思うけど
その勇気が救える命だってある

何より何も分かってない大人がその頃は大嫌いだったな
今は、その大嫌いな大人になってるなんて…

⏰:14/08/11 09:45 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#360 [いち]
見て見ぬふりは、嫌だよね☆
少しでも、役にたてたら、
嬉しいやん!

ps 最近、泥酔者を、
介護(運んだら)したら、
周りから、感謝されました。

⏰:14/08/11 18:54 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#361 [咲]
明日は仕事だー

⏰:14/08/11 21:01 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194