お話しませんか?2
最新 最初 全 
#355 [咲]
…何でいじめなんてあるんだろ
私も経験があるからちょっとだけ苦しみが分かるから
:14/08/10 22:36
:au/SN3F
:☆☆☆
#356 [いち]
どうしたの?
アハハ
私は、昔いじめられてた方だから…
苦しみも分かるし、
今は、いじめっ子と
仲良くなっているからヾ(≧∇≦)
なんとなく、両方の気持ちが
分かる
人に認めて欲しいって、
いう欲求が、駆り立てられる
と思います。
違っていたら、ごめんね☆
:14/08/10 23:06
:ISW13F
:☆☆☆
#357 [咲]
トリハダ見ててちょっとイライラしちゃって(^_^;)
:14/08/10 23:14
:au/SN3F
:☆☆☆
#358 [いち]
そうでしたか(´ー`)
人の事、親身に考えているんですね♡
:14/08/11 07:23
:ISW13F
:☆☆☆
#359 [咲]
見て見ぬ振りが1番嫌だな…
もちろん自分がやられたら嫌だと思うけど
その勇気が救える命だってある
何より何も分かってない大人がその頃は大嫌いだったな
今は、その大嫌いな大人になってるなんて…
:14/08/11 09:45
:au/SN3F
:☆☆☆
#360 [いち]
見て見ぬふりは、嫌だよね☆
少しでも、役にたてたら、
嬉しいやん!
ps 最近、泥酔者を、
介護(運んだら)したら、
周りから、感謝されました。
:14/08/11 18:54
:ISW13F
:☆☆☆
#361 [咲]
明日は仕事だー
:14/08/11 21:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#362 [いち]
明日も仕事や〜ヾ(^^ )
:14/08/11 21:26
:ISW13F
:☆☆☆
#363 [いち]
お盆休みは、なん日間ぐらい?
:14/08/12 06:21
:ISW13F
:☆☆☆
#364 [いち]
やっと、お盆休みに入ったヽ(^o^)丿
:14/08/13 21:07
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194