お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#371 [いち]
そうだよ♪笑

待っちゃダメだったかなぁ( ̄。 ̄;)

⏰:14/08/19 22:11 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#372 [咲]
待ってなくても使ってくれて良かったのに(笑)

⏰:14/08/19 23:14 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#373 [いち]
アハハ…
待ってて、当然ッ(^з^)-☆

誰かさん、来て〜♬

⏰:14/08/20 18:24 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#374 [咲]
疲れたーなー( ̄∀ ̄)

⏰:14/08/20 22:01 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#375 [いち]
お疲れさま(>_<)ゞ

いっぱい休んで、
夏バテに、ならないよう
しましょ!笑

いちも、疲れ気味です(>_<)

⏰:14/08/21 06:24 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#376 [咲]
お疲れ様〜~

⏰:14/08/21 06:35 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#377 [咲]
ただいまー( ̄- ̄)

⏰:14/08/21 20:04 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#378 [いち]
おかえりなさーい(°°)

富山の夏は、
終わりました!笑
甲子園で、富商が負けましたorz

あとは、夏の風物詩
24時間テレビだけです!笑

⏰:14/08/21 21:01 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#379 [咲]
もうすぐ夏も終わっちゃうなー
早いなー
早く出逢わないかなー
早く結婚したいなー(笑)

⏰:14/08/21 23:04 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#380 [いち]
はやっ!笑

まずは、出会わなければ
ならんから、
24日に、映画「ホットロード」
みて、参考にして、
きゅんキュンしてきます(*'▽'*)

たとえ、結婚できても、
お互い思いやりのある、
幸せな結婚がいいです!!

⏰:14/08/22 06:19 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194