お話しませんか?2
最新 最初 全 
#392 [いち]
そうだねヾ(≧∇≦)
夜の方が、雰囲気がでる!
花火大会に、今年は、
2回、行きました!(^^)!
ひさびさに
花火も、やったよ!
て、指に、やけどしましたが
楽しかったですよ〜♪笑
:14/08/25 06:16
:ISW13F
:☆☆☆
#393 [咲]
わぁー!?Σ( ̄□ ̄;)
突然空が光ったと思ったら雷ホ
そして凄い雨(>_<)
:14/08/25 21:13
:au/SN3F
:☆☆☆
#394 [咲]
落ち着いたー
何だったのかなー
:14/08/25 21:50
:au/SN3F
:☆☆☆
#395 [いち]
咲ちゃんの所から、
こっちに、雨が移動してきた
見たいです(>_<)
雷で、うるさいですッ(°°)
:14/08/25 22:42
:ISW13F
:☆☆☆
#396 [咲]
疲れたーなー( ̄- ̄)
:14/08/27 20:50
:au/SN3F
:☆☆☆
#397 [咲]
若いって…良いなー
:14/08/27 21:36
:au/SN3F
:☆☆☆
#398 [咲]
楽しみにしていた
劇団四季の美女と野獣を観てきました~
美女と野獣 [jpg/64KB]
:14/08/30 18:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#399 [いち]
いいなぁ〜♬
うらやましいって!
野獣さんは、イケメンでしたかー?笑
:14/08/30 20:24
:ISW13F
:☆☆☆
#400 [咲]
キャストの演技、セット等々
とにかく凄かったですッ!~
う〜ん
ビーストのキャラはイケメンでした(笑)
リーダーがんばれーッ!!
:14/08/30 20:34
:au/SN3F
:☆☆☆
#401 [いち]
そっかーヽ(^o^)丿
生の演技は、臨場感が
あって、心に染みてくるね!
リーダーすごいね!
101km、頑張って☆
:14/08/30 21:01
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194