お話しませんか?2
最新 最初 全 
#425 [咲]
月に代わっておしおきよッ!
しか出て来ないよ(笑)
:14/09/10 21:38
:au/SN3F
:☆☆☆
#426 [いち]
アハハ…(*゚д゚*)
期待通りの返事、
ありがとうございます!
人の事、言えないけど、
満月を見ると、
ドラゴンボールの、狼男しか
思いつかない。笑
ウ ォ〜〜
:14/09/10 23:04
:ISW13F
:☆☆☆
#427 [いち]
今から、
会社のボーリング大会だー♪
:14/09/12 17:50
:ISW13F
:☆☆☆
#428 [咲]
行ってらっしゃい
私は、ボーリング苦手だからなー( ̄_ ̄)
:14/09/12 20:27
:au/SN3F
:☆☆☆
#429 [いち]
ただいまー♪
って、遅いか!
ボーリングは、苦手ですよぉー笑
100ぐらいです!
会社行事なんですわー(°°)
3連休ですかー?
:14/09/13 08:55
:ISW13F
:☆☆☆
#430 [咲]
今日は仕事でしたー
:14/09/13 19:43
:au/SN3F
:☆☆☆
#431 [咲]
足痛いよ〜( ̄_ ̄)
:14/09/13 22:33
:au/SN3F
:☆☆☆
#432 [咲]
…まぁ
ボーっと歩いてた私も悪いけど…
あんな思いっきり踏まれたら痛いよソ
:14/09/13 22:48
:au/SN3F
:☆☆☆
#433 [いち]
ボーっとしている時間って
大切ですよぉー♪
足、踏まれるのは、
よけいですが(´д`)
今日は、地元の御輿祭りです♪
頑張ってきます。
:14/09/14 06:51
:ISW13F
:☆☆☆
#434 [咲]
青アザ出来ちゃったよ(^_^;)
わぁー~
お祭り楽しそうだね♪
:14/09/14 07:43
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194