お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#445 [いち]
かわいそうに(´д`)
でも、良かったよぉー♪

その辺に、いないよー(°°)

いると思えばいいのかなぁ〜笑

⏰:14/09/15 21:03 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#446 [咲]
持っていかれなくて良かったよ(笑)

ハハハ
それはいちさんの目が肥えちゃってるんだよ

⏰:14/09/15 21:29 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#447 [いち]
そっか〜(´д`)
目が肥えてる!?のか〜
冷静だね!咲ちゃんは…笑

咲ちゃんのほうが
目〜肥えてない?
周りの男の子、ほっとかないでしょー?

⏰:14/09/15 22:18 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#448 [咲]
ほっとくよ〜
完全に無視だね(笑)
世の中は冷たいね〜( ̄∀ ̄)

⏰:14/09/15 22:30 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#449 [いち]
Σえッ!?( ̄□ ̄;)
なぜだ〜不思議だ〜(´д`)
いちには、理解が出来ません!

お互いに頑張ってるやんって
励まし、抱きしめたいですね!笑

⏰:14/09/15 22:51 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#450 [いち]
おはようございます!

これから、また、
仕事が、始まります♪笑

⏰:14/09/16 07:10 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#451 [咲]
疲れたー

⏰:14/09/16 19:16 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#452 [咲]
眠いな〜(-_-)

⏰:14/09/16 20:38 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#453 [いち]
今日は、いちにち
長かったなぁ〜!

疲れたので、寝ますm(_ _)m

おやすみなさ〜い( ̄^ ̄)

⏰:14/09/16 21:29 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#454 [咲]
おやすみー

⏰:14/09/16 21:39 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194