お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#681 [まゆん]
日本は壊れていくのだろうか……

⏰:15/06/06 23:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#682 [咲]
壊れていくんでしょうね…

⏰:15/06/07 01:52 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#683 [咲]
…何か
自分ってバカだなと熟思う

⏰:15/06/07 11:17 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#684 [名無しさん]
ひまや

⏰:15/06/07 11:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#685 [咲]
お暇なんですか?
自由に遊んでって下さいよ(笑)

⏰:15/06/07 12:06 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#686 [咲]
やっぱりただただ普通に何もなくいつも通り毎日を過ごしてれば良かったな…
あんな事しなかったら良かった

⏰:15/06/07 14:48 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#687 [咲]
………面倒な世の中

⏰:15/06/07 19:33 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#688 [咲]
また月曜日が始まるなー

⏰:15/06/07 20:56 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#689 [咲]
…何だか寒いソ

⏰:15/06/07 23:11 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#690 [咲]
おやすみ

⏰:15/06/07 23:47 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194