お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#697 [いち]
こちらこそ☆
咲ちゃんのおかげで
二ノさんの虹に出会えた〜♪

⏰:15/06/08 21:34 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#698 [咲]
それは良かったです~(≧∇≦)b
私は、いちさんに出会えました(笑)

⏰:15/06/08 21:40 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#699 [いち]
なんという、嬉しい事を(*´∀`)
いっぱい、話してもいい?笑

⏰:15/06/08 21:59 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#700 [咲]
いっぱい話して良いですよ~
自由に遊んでいって下さいよ( ̄∀ ̄)b

私は、蚊によって寝不足なので眠たいので突然いなくなると思いますが(笑)

⏰:15/06/08 22:20 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#701 [咲]
今日も雨だ…

⏰:15/06/09 07:02 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#702 [いち]
もぉ〜蚊って、いるんやね!?
夏だ〜!(^^)!笑
虫除けスプレーして、寝て下さい☆

いちわ、朝6時から、仕事なので
寝るの、早いから、大丈夫ですッ笑

今日わ、曇りや〜( ̄∇ ̄)

⏰:15/06/09 17:53 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#703 [咲]
蚊いますよッ!
えー寝るのにベタベタになりたくないですよソ
蚊取り線香の季節です( ̄∀ ̄)b


早いですねホ
もう寝た方が良いですよッ!
午後から曇ってました(^_^)

⏰:15/06/09 20:27 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#704 [いち]
納得!
蚊取り線香って、しぶいですねッ(^_-)-☆

うちわ、電気のベープですッ笑

いつも10時ぐらいに、寝ます♬

⏰:15/06/09 20:55 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#705 [咲]
それもありますよ( ̄∀ ̄)b
その方が夏って感じがするじゃないですか~

それは早寝早起きで健康的ですね(≧∇≦)b

⏰:15/06/09 21:18 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#706 [いち]
それは、そうや!
蚊取り線香は、
打ち上げ花火の導火線に、
火をつける時、非常に便利ですッ笑

お肌に、いいよ〜!(^^)!

⏰:15/06/09 21:42 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194