お話しませんか?2
最新 最初 全 
#702 [いち]
もぉ〜蚊って、いるんやね!?
夏だ〜!(^^)!笑
虫除けスプレーして、寝て下さい☆
いちわ、朝6時から、仕事なので
寝るの、早いから、大丈夫ですッ笑
今日わ、曇りや〜( ̄∇ ̄)
:15/06/09 17:53
:ISW13F
:☆☆☆
#703 [咲]
蚊いますよッ!
えー寝るのにベタベタになりたくないですよソ
蚊取り線香の季節です( ̄∀ ̄)b
早いですねホ
もう寝た方が良いですよッ!
午後から曇ってました(^_^)
:15/06/09 20:27
:au/SN3F
:☆☆☆
#704 [いち]
納得!
蚊取り線香って、しぶいですねッ(^_-)-☆
うちわ、電気のベープですッ笑
いつも10時ぐらいに、寝ます♬
:15/06/09 20:55
:ISW13F
:☆☆☆
#705 [咲]
それもありますよ( ̄∀ ̄)b
その方が夏って感じがするじゃないですか~
それは早寝早起きで健康的ですね(≧∇≦)b
:15/06/09 21:18
:au/SN3F
:☆☆☆
#706 [いち]
それは、そうや!
蚊取り線香は、
打ち上げ花火の導火線に、
火をつける時、非常に便利ですッ笑
お肌に、いいよ〜!(^^)!
:15/06/09 21:42
:ISW13F
:☆☆☆
#707 [咲]
花火の季節です~
花火したいッ!(≧∇≦)
いちさんお肌がピチピチしてそうです( ̄∀ ̄)b
:15/06/09 21:54
:au/SN3F
:☆☆☆
#708 [咲]
おはようございます
:15/06/10 06:34
:au/SN3F
:☆☆☆
#709 [いち]
バーベキューの季節でも、あるよ!
BBQと、花火したいねッ笑
浜辺とかで…!(^^)!
あの〜
いちが、男の子だって知ってて
言ってます?
:15/06/10 17:24
:ISW13F
:☆☆☆
#710 [咲]
わぁー~
良いですね(≧∇≦)b
男の子もピチピチしてますよ~
私は、パッサパサなのでそういう人は羨ましいですね( ̄∀ ̄)b
:15/06/10 21:12
:au/SN3F
:☆☆☆
#711 [いち]
実は、もう、BBQしたんだよね〜!
友達主催で…(*^o^*)
焼き鳥、焼きそば、じゃがバター♪
準備、調理、後片付け、大変やったけど
おいしく頂きました!笑
咲ちゃんは、BBQのなかで、何が好き?
う〜ん( ̄∇ ̄)
一緒に、早寝早起きしよ☆
:15/06/10 22:05
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194