お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#715 [いち]
確かにっ(笑)
お姫さまは、女の子の憧れやもんねっ!
あと、愛があれば、言うことなし♪

まだ、コスプレやってる?

アイスは、いいよね♡
31アイスの、ストロベリーチーズケーキが、大好きです!

⏰:15/06/11 21:02 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#716 [咲]
流石いちさんです(≧∇≦)b 笑

コスプレですか?
やれるならやりたいです~
一緒にやってくれる人がいないので(笑)

私は、抹茶ラブです♪

⏰:15/06/11 21:12 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#717 [いち]
心は、乙女ですから(笑)
ありがとうぉ〜♪

コスプレやってみたいもんですっ!
まわりで、している人いないから…
咲ちゃんとやったら、
自信がつくかもヾ(≧∇≦)

おっお!(^^)!
オレオ抹茶って、食べたん?

⏰:15/06/11 21:36 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#718 [咲]
それは良いですね~
女の子の気持ちがよく分かるから( ̄∀ ̄)b

今は、セーラームーンを一緒にやってくれる人を探してます(笑)

えッ!?
オレオに抹茶味とかあるんですか!?(°□°;)

⏰:15/06/11 23:14 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#719 [咲]
おはようございます

⏰:15/06/12 06:26 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#720 [いち]

わからない所も、いっぱいあるよ!
だから、
いっぱいお話するんだよぉ〜♡

セーラームーンいいねッ♬
月に代わっておしおきよ!
もうちょっと、
足が長くスラッとしてたら
いいんやけど…

お菓子じゃないよ〜
31アイスの期間限定で、
抹茶アイスに、ちっちゃいオレオが
散りばめられた、アイス♡
買おうとした時には、
売り切れてたん( ̄。 ̄;)
食べたかったッ!

⏰:15/06/12 16:32 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#721 [咲]
女の子は難しいよね(笑)

私は、ネプチューンになりたいです(≧∇≦)

それは食べたいですッ!~

⏰:15/06/12 20:01 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#722 [咲]
眠い…
明日も仕事だから寝ようかな(-_-)

⏰:15/06/12 21:18 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#723 [いち]
お疲れさま(*´∀`)

女の子、全体で見ると難しいけど
人それぞれで、心のもちようだよぉ〜♪

僕わ、マーズがいいなぁ〜(*^o^*)

明日わ、いい天気!
仕事したくないなぁ〜
どっかに行きたい(笑)

おやすみ☆

⏰:15/06/12 21:31 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#724 [咲]
ただいま(笑)

⏰:15/06/13 16:11 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194