お話しませんか?2
最新 最初 全 
#715 [いち]
確かにっ(笑)
お姫さまは、女の子の憧れやもんねっ!
あと、愛があれば、言うことなし♪
まだ、コスプレやってる?
アイスは、いいよね♡
31アイスの、ストロベリーチーズケーキが、大好きです!
:15/06/11 21:02
:ISW13F
:☆☆☆
#716 [咲]
流石いちさんです(≧∇≦)b 笑
コスプレですか?
やれるならやりたいです~
一緒にやってくれる人がいないので(笑)
私は、抹茶ラブです♪
:15/06/11 21:12
:au/SN3F
:☆☆☆
#717 [いち]
心は、乙女ですから(笑)
ありがとうぉ〜♪
コスプレやってみたいもんですっ!
まわりで、している人いないから…
咲ちゃんとやったら、
自信がつくかもヾ(≧∇≦)
おっお!(^^)!
オレオ抹茶って、食べたん?
:15/06/11 21:36
:ISW13F
:☆☆☆
#718 [咲]
それは良いですね~
女の子の気持ちがよく分かるから( ̄∀ ̄)b
今は、セーラームーンを一緒にやってくれる人を探してます(笑)
えッ!?
オレオに抹茶味とかあるんですか!?(°□°;)
:15/06/11 23:14
:au/SN3F
:☆☆☆
#719 [咲]
おはようございます
:15/06/12 06:26
:au/SN3F
:☆☆☆
#720 [いち]
笑
わからない所も、いっぱいあるよ!
だから、
いっぱいお話するんだよぉ〜♡
セーラームーンいいねッ♬
月に代わっておしおきよ!
もうちょっと、
足が長くスラッとしてたら
いいんやけど…
お菓子じゃないよ〜
31アイスの期間限定で、
抹茶アイスに、ちっちゃいオレオが
散りばめられた、アイス♡
買おうとした時には、
売り切れてたん( ̄。 ̄;)
食べたかったッ!
:15/06/12 16:32
:ISW13F
:☆☆☆
#721 [咲]
女の子は難しいよね(笑)
私は、ネプチューンになりたいです(≧∇≦)
それは食べたいですッ!~
:15/06/12 20:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#722 [咲]
眠い…
明日も仕事だから寝ようかな(-_-)
:15/06/12 21:18
:au/SN3F
:☆☆☆
#723 [いち]
お疲れさま(*´∀`)
女の子、全体で見ると難しいけど
人それぞれで、心のもちようだよぉ〜♪
僕わ、マーズがいいなぁ〜(*^o^*)
明日わ、いい天気!
仕事したくないなぁ〜
どっかに行きたい(笑)
おやすみ☆
:15/06/12 21:31
:ISW13F
:☆☆☆
#724 [咲]
ただいま(笑)
:15/06/13 16:11
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194