お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#729 [いち]
はあい(^_-)-☆
ご褒美あると、頑張れる(笑)

暑ぢ〜
アイス食べよ♡
この夏、だいじょうぶか!?

⏰:15/06/14 13:03 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#730 [咲]
今日は、曇ってるから涼しいよ~
寧ろ寒いくらい(笑)

⏰:15/06/14 13:37 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#731 [咲]
チクチクして作ってみました~
そしてウチのシェリーさんに着て頂きました(≧∇≦)
思っていたより可愛く仕上がって満足です(笑)

シェリーさん [jpg/9KB]
⏰:15/06/14 14:35 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#732 [いち]
ぢゃ〜ぁ!
この暑さ、咲ちゃんの所に
分けてあげる(°°)笑

本屋さんの喫茶店で、
涼んでますよん♬

⏰:15/06/14 14:41 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#733 [いち]
ネプチューンちゃんだ〜♬

かわいくなっちゃて♡
咲ちゃーん!(^^)!
すごいよ!

⏰:15/06/14 14:47 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#734 [咲]
えー(°□°;)
本屋さんに喫茶店があるの!?
凄い広い本屋さんなんだねッ!

わぁー~
分かりますか?
嬉しいです(≧∇≦)
いやいや
材料があれば誰でも作れますよ( ̄∀ ̄)b

⏰:15/06/14 14:57 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#735 [いち]
逆に驚き〜(。・・。)
7、8年前から、
新しく出来る本屋さんって
みんな、タリーズや、スタバが
くっついてくるから、全国区だと…
広いよん!
学生さん達が、けっこう勉強してる☆

分かりますよ♪
咲ちゃんが、器用だから!
材料があっても、出来るかなぁ?

⏰:15/06/14 17:57 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#736 [咲]
アハハ…ハハソ
田舎感がバレバレですね(^_^;)
私の住んでる所は本屋自体あるかないかです(笑)

出来ますよッ!
何せ私は、型紙もなく適当にやったので(笑)
型紙があったらサイズやスカートのヒラヒラ感やもっと素敵に出来たと思います(笑)

⏰:15/06/14 18:10 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#737 [いち]
えっ!?
てっきり、
座ってくれない、背の高い
彼氏のいる所だと思ってた〜

型紙なくても、作れるんやねッ!
ちゃんと、シェリーちゃんの体型
知ってるって、すごいですよ☆

おとつい、蛍みたよ!
4匹ぐらい
ひとりで、感動してた(笑)

⏰:15/06/14 20:08 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#738 [咲]
………ん?
どういう事?ソ

わぁー~
蛍とか凄いですねッ!

⏰:15/06/14 20:18 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194