お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#735 [いち]
逆に驚き〜(。・・。)
7、8年前から、
新しく出来る本屋さんって
みんな、タリーズや、スタバが
くっついてくるから、全国区だと…
広いよん!
学生さん達が、けっこう勉強してる☆

分かりますよ♪
咲ちゃんが、器用だから!
材料があっても、出来るかなぁ?

⏰:15/06/14 17:57 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#736 [咲]
アハハ…ハハソ
田舎感がバレバレですね(^_^;)
私の住んでる所は本屋自体あるかないかです(笑)

出来ますよッ!
何せ私は、型紙もなく適当にやったので(笑)
型紙があったらサイズやスカートのヒラヒラ感やもっと素敵に出来たと思います(笑)

⏰:15/06/14 18:10 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#737 [いち]
えっ!?
てっきり、
座ってくれない、背の高い
彼氏のいる所だと思ってた〜

型紙なくても、作れるんやねッ!
ちゃんと、シェリーちゃんの体型
知ってるって、すごいですよ☆

おとつい、蛍みたよ!
4匹ぐらい
ひとりで、感動してた(笑)

⏰:15/06/14 20:08 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#738 [咲]
………ん?
どういう事?ソ

わぁー~
蛍とか凄いですねッ!

⏰:15/06/14 20:18 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#739 [いち]
ワンピースのサンジさん
のいるところ…

川のほとりにいるよ!
夜更かししないと見れないけど!

⏰:15/06/14 20:36 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#740 [咲]
あ〜ッ!
そんな都会中の都会に住んでないですよ(笑)

夜にならないと見れないですもんね!
でも、見れるんだった行きたいですね~

⏰:15/06/14 21:08 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#741 [咲]
実はリボンも作ってました~
ダッフィーさんやカピバラさんに付けて楽しんでます(≧∇≦)

リボン [jpg/9KB]
⏰:15/06/14 21:23 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#742 [咲]
こんな感じ~
良い年して人形遊びなんとか思う方もいるかもですが…
私は、これが癒されるんです(*^-^*)

リボン [jpg/8KB]
⏰:15/06/14 21:27 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#743 [いち]
もう眠い(_ _).oO

今ごろ、川のほとりに行くと
蛍に会えるかもよ♪

おやすみ☆
楽しかったですッ♬
咲ちゃん、ありがとう!

⏰:15/06/14 21:39 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#744 [咲]
おやすみ〜

⏰:15/06/14 21:46 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194