お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#753 [咲]
自分は自分が1番に決まってるじゃないですか!(笑)

…いや だって
色々見せすぎたかなって思って(^_^;)
だから何?って感じでしたよねソ

仕事でそれだけ出来るのは凄い事ですよッ!

⏰:15/06/15 21:47 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#754 [いち]
ううっ″
咲ちゃんが、どんな人かって
かなり垣間見れたから
良かったよぉ〜☆

⏰:15/06/15 22:06 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#755 [咲]
…ただただ
セーラームーンオタクな奴って事をさらけ出してただけですよね(^_^;)

⏰:15/06/15 22:08 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#756 [咲]
月9終わっちゃったなー
終わったけど…
あの終わり方は終わった気がしない(-"-;)

⏰:15/06/15 22:32 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#757 [咲]
次はさくらちゃんの衣装作ろうかな〜
それとも竜崎さんの衣装作ろうかな〜♪

⏰:15/06/15 23:40 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#758 [咲]
おはよーございます

⏰:15/06/16 07:07 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#759 [いち]
へぇ〜、ドラマじたい
最近見てないや〜(。・・。)
woman以来…

いっぱい、着せ替え
出来るんやね(*'▽'*)

⏰:15/06/16 16:21 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#760 [咲]
ただいま~

久しぶりに月9で1話からちゃんと見ました(笑)
恐かったですが面白かったですッ!

まだ作ってないからネプチューンしかないですよ(笑)
早く休みにならないかな〜
早く作りたいです♪

⏰:15/06/16 19:45 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#761 [いち]
おかえりーヾ(≧∇≦)

月9でも、恐さってあるんや〜☆
恋愛って、イメージが…

咲ちゃんの休み、充実してますねッ!
いいなぁ〜♬
いちわ、土日、飲み会、
立て続けですッ笑
あまり飲めないのに〜(。・・。)

⏰:15/06/16 20:46 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#762 [咲]
お疲れ様ですッ!

ですよね
きゅんきゅん的な恋愛物ですよね〜
ちょーっと違う感じで面白かったですよ!

いやいやソ
ただのインドア派なだけですよ(^_^;)
家から出ないから出逢いもない…
私も飲めない人だから飲み会は微妙ですソ
連れてかれたらカルピスばかり飲んでます(笑)

⏰:15/06/16 21:42 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194