お話しませんか?2
最新 最初 全 
#771 [いち]
おかえりー♬
合唱やね☆
おばちゃん10人、男性2人♬
みんなで、パートに分かれて
歌うのヾ(≧∇≦)
一部、振り付けもあるんやよ〜
幼稚園のお遊戯みたいな感じ(*´∀`)
:15/06/19 19:51
:ISW13F
:☆☆☆
#772 [咲]
お疲れ様です!
合唱ですか!?
懐かしいです
高校の時は合唱部だったので( ̄∀ ̄)
音痴でしたが(笑)
ハモリとかするの楽しかったです♪
カラオケとかで勝手に友達とハモってます(笑)
:15/06/19 20:20
:au/SN3F
:☆☆☆
#773 [いち]
おおっ!(^^)!すげ〜
咲ちゃんも、合唱部やったんか〜♪
いちわ、大学の時ですッ!
勝手に、ハモるって、
気持ちいいもんね(*'▽'*)
今わ、
少年時代
野に咲く花のように
カモメの水兵さん
を歌ってます(笑)
:15/06/19 21:22
:ISW13F
:☆☆☆
#774 [咲]
大学は演劇してました~
大学は楽しかったな〜( ̄∀ ̄)
ハモるのは楽しいですよね♪
是非ハモりましょう(笑)
:15/06/19 21:38
:au/SN3F
:☆☆☆
#775 [咲]
またまた作ってみました~
今回はあまり上手に出来ませんでしたが…ソ
何のキャラか分かる方いますか〜?
いたら私に褒められます~(笑)
シェリーさん [jpg/9KB]
:15/06/20 19:54
:au/SN3F
:☆☆☆
#776 [いち]
飲み会終了!
いろんな事やってるんだ〜♪
大学の時わ、
学園祭実行委員もやってた〜笑
一緒に、ハモろッヾ(≧∇≦)
カードキャプターさくらちゃん?
当たるといいなぁ〜♬
:15/06/20 22:22
:ISW13F
:☆☆☆
#777 [咲]
えーッ!?(°□°;)
男の子にも分かるなんてッ
さくらちゃんの可愛さは世界共通なんだな(≧∇≦)
:15/06/20 22:34
:au/SN3F
:☆☆☆
#778 [いち]
笑
大学の友達が、
かなりハマってたんやわ〜♬
ハヤテのごとくの
三千院ナギちゃんと
迷ったやけどね(>_<)
:15/06/20 22:43
:ISW13F
:☆☆☆
#779 [咲]
男の子もハマるなんて流石CLAMPさん~
そのアニメは知らないな(^_^;)
:15/06/20 22:56
:au/SN3F
:☆☆☆
#780 [咲]
生まれ変わったら桜乃さんみたいな可愛い女の子になりたい~
リョーマさんみたいなイケメンな男の子にもなってみたいですが(笑)
シェリーさん [jpg/10KB]
:15/06/21 09:50
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194