お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#771 [いち]
おかえりー♬

合唱やね☆
おばちゃん10人、男性2人♬
みんなで、パートに分かれて
歌うのヾ(≧∇≦)

一部、振り付けもあるんやよ〜
幼稚園のお遊戯みたいな感じ(*´∀`)

⏰:15/06/19 19:51 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#772 [咲]
お疲れ様です!

合唱ですか!?
懐かしいです
高校の時は合唱部だったので( ̄∀ ̄)
音痴でしたが(笑)

ハモリとかするの楽しかったです♪
カラオケとかで勝手に友達とハモってます(笑)

⏰:15/06/19 20:20 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#773 [いち]
おおっ!(^^)!すげ〜
咲ちゃんも、合唱部やったんか〜♪
いちわ、大学の時ですッ!

勝手に、ハモるって、
気持ちいいもんね(*'▽'*)

今わ、
少年時代
野に咲く花のように
カモメの水兵さん
を歌ってます(笑)

⏰:15/06/19 21:22 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#774 [咲]
大学は演劇してました~
大学は楽しかったな〜( ̄∀ ̄)

ハモるのは楽しいですよね♪
是非ハモりましょう(笑)

⏰:15/06/19 21:38 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#775 [咲]
またまた作ってみました~
今回はあまり上手に出来ませんでしたが…ソ
何のキャラか分かる方いますか〜?
いたら私に褒められます~(笑)

シェリーさん [jpg/9KB]
⏰:15/06/20 19:54 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#776 [いち]
飲み会終了!

いろんな事やってるんだ〜♪
大学の時わ、
学園祭実行委員もやってた〜笑

一緒に、ハモろッヾ(≧∇≦)

カードキャプターさくらちゃん?
当たるといいなぁ〜♬

⏰:15/06/20 22:22 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#777 [咲]
えーッ!?(°□°;)
男の子にも分かるなんてッ
さくらちゃんの可愛さは世界共通なんだな(≧∇≦)

⏰:15/06/20 22:34 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#778 [いち]


大学の友達が、
かなりハマってたんやわ〜♬

ハヤテのごとくの
三千院ナギちゃんと
迷ったやけどね(>_<)

⏰:15/06/20 22:43 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#779 [咲]
男の子もハマるなんて流石CLAMPさん~

そのアニメは知らないな(^_^;)

⏰:15/06/20 22:56 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#780 [咲]
生まれ変わったら桜乃さんみたいな可愛い女の子になりたい~
リョーマさんみたいなイケメンな男の子にもなってみたいですが(笑)

シェリーさん [jpg/10KB]
⏰:15/06/21 09:50 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194