お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#805 [いち]
きっと、会えてるよ!

うれし涙が、降ってるから♡

⏰:15/07/07 20:26 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#806 [咲]
そうですね~
きっと(^-^)

⏰:15/07/07 21:52 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#807 [咲]
………本当に残念な世の中だ

あんなに分かりやすくいじめについて書いてるのに何もしない担任も、いじめに気付いてるのに何もしない親も、いじめをしてる奴等いじめに気付いてる奴等も…

本当に意味が分からない
死んでからじゃ遅いんだよ
何で何もしないの?

どうしてこんな世の中になっちゃったんだろう…

⏰:15/07/07 23:31 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#808 [いち]
咲ちゃんって、
いろんな事に関心あるんやねッ!

世の中、弱いものいじめ
ばっかり(。・・。)

⏰:15/07/08 20:24 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#809 [咲]
そうなのかな?
いじめとかストーカーとか虐待とか
そういうニュース見ると腹が立つね(^_^;)

見る度にイライラするし、こんな世の中くそったれーッ!
て思います(-"-;)

⏰:15/07/08 20:48 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#810 [いち]
スッと入り込めて
心がキレイなんやな〜
って、思うよっ!
人の為に怒れるって、すごいやん☆

いちわ、またかって、思う程度。
どうにも、なんないから…笑

⏰:15/07/08 21:29 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#811 [咲]
…確かに
私には何にも出来ないですねソ
ちっぽけな存在だと思います…

心が綺麗かどうか分かりませんが…
綺麗とか汚いとかそんな言葉で私を買い被らないで下さい
世の中をくそったれと思っている私も世間からしたらくそったれなんですから(^_^;)

⏰:15/07/08 22:04 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#812 [いち]
イメージだけで…m(_ _)m

了解!

⏰:15/07/09 01:27 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#813 [咲]
いちさんの中でそういうイメージなんですね
綺麗な心をまだ持ってるなら嬉しいです(^-^)

⏰:15/07/09 07:09 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#814 [いち]
掲示板だけじゃ、
ギャップわ、仕方ないよね(^-^;
ポジティブに考えすぎました。

明日から、
久しぶりの、2連休!(^^)!

⏰:15/07/10 16:02 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194