お話しませんか?2
最新 最初 全 
#853 [咲]
だってタイプって言われても…
結局は好きになった人がタイプじゃないですか~(≧∇≦)
:15/07/25 22:20
:au/SN3F
:☆☆☆
#854 [いち]
なんか、ヘンな質問して
ごめんなさいm(_ _)m
そういう、考え方もあるんかぁ〜
いい感じやねッ♬
:15/07/25 23:11
:ISW13F
:☆☆☆
#855 [咲]
全然良いですよ(^-^)
寧ろこちらこそすいませんホ
タイプって難しいです(^_^;)
自分の性格やタイプは自分がよく分かってると思いますが、友達から見たら違う風に見えたりしますし(笑)
:15/07/26 10:08
:au/SN3F
:☆☆☆
#856 [いち]
確かに…
最初のほうわ、
イメージいいほうに、どうしても
とらえるから…(笑)
のらりくらりで、いいんやね♬
:15/07/28 16:40
:ISW13F
:☆☆☆
#857 [咲]
お久しぶり?です
わぁー
もう8月だソ
:15/08/01 21:40
:au/SN3F
:☆☆☆
#858 [咲]
知り合いが参加する
コスプレイベントを
見学して来ました~
めちゃくちゃ暑かったですがソ
凄かったです!
流石です!
:15/08/02 23:15
:au/SN3F
:☆☆☆
#859 [咲]
毎日毎日暑いなソ
:15/08/07 23:37
:au/SN3F
:☆☆☆
#860 [咲]
あつい…
:15/08/08 16:47
:au/SN3F
:☆☆☆
#861 [いち]
お久しぶりです♬
毎日、あついねッ!
今日わ、地元の花火大会に
行ってきた〜ヾ(≧∇≦)
盆踊りも、やってて
かなり、楽しかった♪
:15/08/08 21:59
:ISW13F
:☆☆☆
#862 [咲]
わぁー~
お久しぶりですッ!
花火良いですね(≧∇≦)b
浴衣な季節です~
:15/08/09 00:20
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194