お話しませんか?2
最新 最初 全 
#857 [咲]
お久しぶり?です
わぁー
もう8月だソ
:15/08/01 21:40
:au/SN3F
:☆☆☆
#858 [咲]
知り合いが参加する
コスプレイベントを
見学して来ました~
めちゃくちゃ暑かったですがソ
凄かったです!
流石です!
:15/08/02 23:15
:au/SN3F
:☆☆☆
#859 [咲]
毎日毎日暑いなソ
:15/08/07 23:37
:au/SN3F
:☆☆☆
#860 [咲]
あつい…
:15/08/08 16:47
:au/SN3F
:☆☆☆
#861 [いち]
お久しぶりです♬
毎日、あついねッ!
今日わ、地元の花火大会に
行ってきた〜ヾ(≧∇≦)
盆踊りも、やってて
かなり、楽しかった♪
:15/08/08 21:59
:ISW13F
:☆☆☆
#862 [咲]
わぁー~
お久しぶりですッ!
花火良いですね(≧∇≦)b
浴衣な季節です~
:15/08/09 00:20
:au/SN3F
:☆☆☆
#863 [いち]
浴衣も、花火も、
夏の風物詩です♬
夜の芝生の上、ひんやりして
気持ち良かったよヾ(≧∇≦)
:15/08/09 10:15
:ISW13F
:☆☆☆
#864 [咲]
良いね~
浴衣なんてそうそう
着ないからなー( ̄- ̄)
着ても誰も一緒に行ってくれないし(笑)
↑寂しい奴ソ
:15/08/09 18:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#865 [いち]
咲ちゃんわ、
浴衣、持ってるの〜?
いちわ、甚平さんなら
持ってる!
海で、花火したいなぁ〜笑
:15/08/09 20:01
:ISW13F
:☆☆☆
#866 [咲]
持ってますよ~
花火したいですね♪
でも、海は嫌です
だって怖いですもんソ
恐いよ〜心霊番組(>_<)
1人じゃ見れない
:15/08/09 20:17
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194