お話しませんか?2
最新 最初 全 
#860 [咲]
あつい…
:15/08/08 16:47
:au/SN3F
:☆☆☆
#861 [いち]
お久しぶりです♬
毎日、あついねッ!
今日わ、地元の花火大会に
行ってきた〜ヾ(≧∇≦)
盆踊りも、やってて
かなり、楽しかった♪
:15/08/08 21:59
:ISW13F
:☆☆☆
#862 [咲]
わぁー~
お久しぶりですッ!
花火良いですね(≧∇≦)b
浴衣な季節です~
:15/08/09 00:20
:au/SN3F
:☆☆☆
#863 [いち]
浴衣も、花火も、
夏の風物詩です♬
夜の芝生の上、ひんやりして
気持ち良かったよヾ(≧∇≦)
:15/08/09 10:15
:ISW13F
:☆☆☆
#864 [咲]
良いね~
浴衣なんてそうそう
着ないからなー( ̄- ̄)
着ても誰も一緒に行ってくれないし(笑)
↑寂しい奴ソ
:15/08/09 18:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#865 [いち]
咲ちゃんわ、
浴衣、持ってるの〜?
いちわ、甚平さんなら
持ってる!
海で、花火したいなぁ〜笑
:15/08/09 20:01
:ISW13F
:☆☆☆
#866 [咲]
持ってますよ~
花火したいですね♪
でも、海は嫌です
だって怖いですもんソ
恐いよ〜心霊番組(>_<)
1人じゃ見れない
:15/08/09 20:17
:au/SN3F
:☆☆☆
#867 [いち]
そうなんだ〜( ̄∇ ̄)
そしたら、どこでだぁ〜?
田んぼの端かなぁ〜
怖くても、見ちゃうんだ〜笑
いちわ、ぜったい!!
見ない(。・・。)
:15/08/09 22:19
:ISW13F
:☆☆☆
#868 [咲]
う〜ん公園?
花火は好きだけど
何にしろ夜恐いです(^_^;)
1人だったら
絶対見れないですがソ
:15/08/09 23:21
:au/SN3F
:☆☆☆
#869 [いち]
う〜ん…
どぉ〜しようかの〜笑
夕方、公園で♬
でも、すごいよヾ(≧∇≦)
いちわ、夢に出て来ちゃうし
けっこう引きずるから笑
:15/08/10 12:27
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194