お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#861 [いち]
お久しぶりです♬
毎日、あついねッ!

今日わ、地元の花火大会に
行ってきた〜ヾ(≧∇≦)
盆踊りも、やってて
かなり、楽しかった♪

⏰:15/08/08 21:59 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#862 [咲]
わぁー~
お久しぶりですッ!

花火良いですね(≧∇≦)b
浴衣な季節です~

⏰:15/08/09 00:20 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#863 [いち]
浴衣も、花火も、
夏の風物詩です♬

夜の芝生の上、ひんやりして
気持ち良かったよヾ(≧∇≦)

⏰:15/08/09 10:15 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#864 [咲]
良いね~
浴衣なんてそうそう
着ないからなー( ̄- ̄)

着ても誰も一緒に行ってくれないし(笑)
↑寂しい奴ソ

⏰:15/08/09 18:10 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#865 [いち]
咲ちゃんわ、
浴衣、持ってるの〜?

いちわ、甚平さんなら
持ってる!
海で、花火したいなぁ〜笑

⏰:15/08/09 20:01 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#866 [咲]
持ってますよ~
花火したいですね♪
でも、海は嫌です
だって怖いですもんソ


恐いよ〜心霊番組(>_<)
1人じゃ見れない

⏰:15/08/09 20:17 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#867 [いち]
そうなんだ〜( ̄∇ ̄)
そしたら、どこでだぁ〜?
田んぼの端かなぁ〜

怖くても、見ちゃうんだ〜笑
いちわ、ぜったい!!
見ない(。・・。)

⏰:15/08/09 22:19 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#868 [咲]
う〜ん公園?
花火は好きだけど
何にしろ夜恐いです(^_^;)

1人だったら
絶対見れないですがソ

⏰:15/08/09 23:21 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#869 [いち]
う〜ん…
どぉ〜しようかの〜笑
夕方、公園で♬

でも、すごいよヾ(≧∇≦)

いちわ、夢に出て来ちゃうし
けっこう引きずるから笑

⏰:15/08/10 12:27 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#870 [咲]
公園で皆でワイワイ
しながらかな( ̄∀ ̄)b
一応夜だから静かめに(笑)


そうなんだ
それは見たらダメですね(^_^;)

⏰:15/08/10 18:11 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194