お話しませんか?2
最新 最初 全 
#880 [咲]
わぁー~
花火楽しんできて下さいッ!(≧∇≦)
:15/08/13 19:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#881 [いち]
ありがとうぉ〜♪
手持ち花火だけやったけど
楽しんできたよヾ(≧∇≦)
姪っ子らの遊び相手
疲れました〜☆
おやすみなさ〜い
:15/08/13 21:58
:ISW13F
:☆☆☆
#882 [咲]
お疲れ様です(^-^)
おやすみなさい
:15/08/13 23:11
:au/SN3F
:☆☆☆
#883 [いち]
おんぶや、だっこ
いっぱいしたら
筋肉痛になった〜( ̄∇ ̄)
鍛えなきゃ!
:15/08/14 20:28
:ISW13F
:☆☆☆
#884 [咲]
お疲れ様です~
ちゃんと遊んであげるんだから
いちさんは凄いですね(^-^)
きっと大喜びだったんでしょうね~
:15/08/14 23:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#885 [咲]
久しぶりにカードキャプターさくらを
見てはにゃんでした~(*^-^*)
最近は私の好きなアニメが
また流行り始めて
嬉しいです♪
:15/08/15 21:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#886 [いち]
大好きなアニメ見ると、
癒やされるねッ♡
最近わ、コミックで
癒やされてる(笑)
:15/08/16 06:33
:ISW13F
:☆☆☆
#887 [咲]
アニメや漫画は
現実逃避が出来るから良いですね(≧∇≦)
一時期は声優に全力でなりたかった
と思ってた頃もあったな〜~
:15/08/16 15:54
:au/SN3F
:☆☆☆
#888 [咲]
はぁ〜
お休みがついに終わってしまいました(>_<)
お休みが長ければ長いほど仕事に行くのが
嫌になりますソ
:15/08/16 19:18
:au/SN3F
:☆☆☆
#889 [いち]
えっ〜!お疲れさま
夢から、覚めちゃう〜( ̄∇ ̄)
:15/08/16 21:41
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194