お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#882 [咲]
お疲れ様です(^-^)
おやすみなさい

⏰:15/08/13 23:11 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#883 [いち]
おんぶや、だっこ
いっぱいしたら
筋肉痛になった〜( ̄∇ ̄)

鍛えなきゃ!

⏰:15/08/14 20:28 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#884 [咲]
お疲れ様です~
ちゃんと遊んであげるんだから
いちさんは凄いですね(^-^)
きっと大喜びだったんでしょうね~

⏰:15/08/14 23:23 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#885 [咲]
久しぶりにカードキャプターさくらを
見てはにゃんでした~(*^-^*)

最近は私の好きなアニメが
また流行り始めて
嬉しいです♪

⏰:15/08/15 21:23 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#886 [いち]
大好きなアニメ見ると、
癒やされるねッ♡

最近わ、コミックで
癒やされてる(笑)

⏰:15/08/16 06:33 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#887 [咲]
アニメや漫画は
現実逃避が出来るから良いですね(≧∇≦)

一時期は声優に全力でなりたかった
と思ってた頃もあったな〜~

⏰:15/08/16 15:54 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#888 [咲]
はぁ〜
お休みがついに終わってしまいました(>_<)
お休みが長ければ長いほど仕事に行くのが
嫌になりますソ

⏰:15/08/16 19:18 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#889 [いち]
えっ〜!お疲れさま
夢から、覚めちゃう〜( ̄∇ ̄)

⏰:15/08/16 21:41 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#890 [咲]
覚めちゃいました〜(T_T)
嫌だよ〜

⏰:15/08/16 22:12 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#891 [いち]
サザエさん症候群…
明日から、仕事だぁ〜(>_<)

声優って、
すごい夢、持ってたんや〜♪

⏰:15/08/17 18:13 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194