お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#1 [咲]
何と新スレを迎える事になりました~
よかったまた話してやって下さい(笑)

面倒なルールは
特にないです!
楽しんで貰えればそれで良いです~
自由に話して、語り合っちゃって下さい♪

⏰:14/05/06 08:59 📱:re 🆔:☆☆☆


#2 [咲]
作っちゃったなー(笑)
また満スレになると良いなー~

⏰:14/05/06 09:08 📱:re 🆔:☆☆☆


#3 [たかし]
おめでと〜!

またよろしく〜(^^)

⏰:14/05/06 13:42 📱:F-06E 🆔:☆☆☆


#4 [咲]
初めまして~
またよろしくお願いしますm(_ _)m

⏰:14/05/06 15:53 📱:re 🆔:☆☆☆


#5 [咲]
明日からお仕事嫌だな〜

⏰:14/05/06 16:03 📱:re 🆔:☆☆☆


#6 [咲]
でも、念願のアナを観てちょっとだけご機嫌です(笑)

エルサ [jpg/75KB]
⏰:14/05/06 16:13 📱:re 🆔:☆☆☆


#7 [咲]
オラフのキャラが好きだな〜~
また観たいな♪

⏰:14/05/06 20:13 📱:re 🆔:☆☆☆


#8 [咲]
おはようございます
行ってきます

⏰:14/05/07 07:05 📱:re 🆔:☆☆☆


#9 [咲]
疲れました…

⏰:14/05/07 20:11 📱:re 🆔:☆☆☆


#10 [(^o^)/]
やぁ(^o^)/

⏰:14/05/07 20:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#11 [咲]
こんばんは~

⏰:14/05/07 21:00 📱:re 🆔:☆☆☆


#12 [(^o^)/]
寒いね(^o^)

⏰:14/05/07 21:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#13 [咲]
寒いですか〜?

⏰:14/05/07 21:15 📱:re 🆔:☆☆☆


#14 [(^o^)/]
朝、晩は冷えるよ

⏰:14/05/07 21:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#15 [咲]
もう5月なのに冷えますよね(^_^;)

⏰:14/05/07 21:43 📱:re 🆔:☆☆☆


#16 [(^o^)/]
本当、洋服困る(-_-;)

⏰:14/05/07 21:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#17 [咲]
確かにですッ!
日中は暑かったりしますしね(^_^;)

⏰:14/05/07 21:52 📱:re 🆔:☆☆☆


#18 [(^o^)/]
そうよね・・・調整が難しい・・・

⏰:14/05/07 22:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#19 [咲]
私は、基本パーカーを羽織ってます( ̄∀ ̄)b

⏰:14/05/07 22:06 📱:re 🆔:☆☆☆


#20 [咲]
そろそろ寝ようかな…

⏰:14/05/07 23:07 📱:re 🆔:☆☆☆


#21 [(^o^)/]
おはよう!!パーカーかぶってねるの?

⏰:14/05/08 05:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#22 [咲]
おはようございます
そして、行ってきます(笑)

⏰:14/05/08 06:34 📱:re 🆔:☆☆☆


#23 [咲]
疲れました〜

⏰:14/05/08 19:53 📱:re 🆔:☆☆☆


#24 [(^o^)/]
お疲れ〜

⏰:14/05/08 20:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#25 [咲]
お疲れ様ですッ!

⏰:14/05/08 20:24 📱:re 🆔:☆☆☆


#26 [咲]
明日頑張ったらお休みだ〜ッ!

⏰:14/05/08 21:16 📱:re 🆔:☆☆☆


#27 [咲]
もう寝ようかなー

⏰:14/05/08 22:02 📱:re 🆔:☆☆☆


#28 []
LINEして\(^o^)/

⏰:14/05/09 02:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [(^o^)/]
おはよ〜!頑張ろうね!

⏰:14/05/09 06:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#30 [咲]
おはようございます~
そして、行ってきます(笑)

⏰:14/05/09 06:39 📱:re 🆔:☆☆☆


#31 [咲]
疲れました〜
明日は、お休み~

⏰:14/05/09 18:53 📱:re 🆔:☆☆☆


#32 [咲]
今日は、死神くんだー

⏰:14/05/09 20:31 📱:re 🆔:☆☆☆


#33 [ひまだ]
ひまー

遊んでー

⏰:14/05/09 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [咲]
やーだーよー

とか言ってみたり(笑)

⏰:14/05/09 21:08 📱:re 🆔:☆☆☆


#35 [ひまだ]
それは困る!

こっちはマジで暇すぎて暇死しそーなんだで!

⏰:14/05/09 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [咲]
暇なのは良いことですよ!
暇を持て余したら良いですよ(笑)

⏰:14/05/09 21:29 📱:re 🆔:☆☆☆


#37 [(^o^)/]
ただいま

⏰:14/05/09 21:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#38 [咲]
お疲れ様ですッ!

⏰:14/05/09 21:58 📱:re 🆔:☆☆☆


#39 [(^o^)/]
あざーす!!

⏰:14/05/09 22:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#40 [咲]
もうすぐ死神くんの時間だー

⏰:14/05/09 23:10 📱:re 🆔:☆☆☆


#41 [(^o^)/]
死神??怖い怖い・・・・

⏰:14/05/09 23:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#42 [咲]
死神くんっていうドラマです(^-^)

⏰:14/05/09 23:31 📱:re 🆔:☆☆☆


#43 [咲]
そろそろ寝ようかな〜

⏰:14/05/10 00:12 📱:re 🆔:☆☆☆


#44 [(^o^)/]
おやすみ〜

⏰:14/05/10 00:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#45 [咲]
おはようー~

⏰:14/05/10 06:36 📱:re 🆔:☆☆☆


#46 [(^o^)/]
おはよ〜

⏰:14/05/10 06:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#47 [咲]
早起きですねー( ̄∀ ̄)

⏰:14/05/10 09:28 📱:re 🆔:☆☆☆


#48 [咲]
いちご大福食べたいな〜♪(笑)

⏰:14/05/10 13:04 📱:re 🆔:☆☆☆


#49 [咲]
気付いたら寝てた(笑)

⏰:14/05/10 15:26 📱:re 🆔:☆☆☆


#50 [(^o^)/]
遅寝早起きよ!

⏰:14/05/10 16:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#51 [咲]
私は、ちゃんと寝ないと起きれないです(笑)

⏰:14/05/10 18:38 📱:re 🆔:☆☆☆


#52 [(^o^)/]
そうなの?普通に目がさめる・・・笑

⏰:14/05/10 18:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#53 [咲]
そういう体になってるんですかね〜?

⏰:14/05/10 19:09 📱:re 🆔:☆☆☆


#54 [(^o^)/]
でしょね〜(-_-;)たまに、半日寝ます

⏰:14/05/10 19:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#55 [咲]
私は、2、3度寝してようやく起きれます(笑)
だから何回も鳴る目覚まし時計は必須です( ̄_ ̄)b

⏰:14/05/10 20:12 📱:re 🆔:☆☆☆


#56 [咲]
弱勝始まったー

⏰:14/05/10 21:04 📱:re 🆔:☆☆☆


#57 [咲]
おやすみなさい

⏰:14/05/10 23:24 📱:re 🆔:☆☆☆


#58 [咲]
変な時間に起きちゃったソ
もう1回寝ようかな…

⏰:14/05/11 02:20 📱:re 🆔:☆☆☆


#59 [(^o^)/]
2度寝や〜

⏰:14/05/11 04:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#60 [咲]
おはようございます~

⏰:14/05/11 08:09 📱:re 🆔:☆☆☆


#61 [咲]
ゴロゴロ〜(笑)

⏰:14/05/11 11:10 📱:re 🆔:☆☆☆


#62 [咲]
明日からまた仕事…

⏰:14/05/11 16:01 📱:re 🆔:☆☆☆


#63 [(^o^)/]
ごろごろいいなぁ〜

⏰:14/05/11 16:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#64 [咲]
ゴロゴロは最高ですね(≧∇≦)

⏰:14/05/11 18:16 📱:re 🆔:☆☆☆


#65 [咲]
サザエさんって和むなー( ̄_ ̄)

⏰:14/05/11 18:58 📱:re 🆔:☆☆☆


#66 [咲]
イッテQ始まった~

⏰:14/05/11 20:07 📱:re 🆔:☆☆☆


#67 [咲]
…ハァ
私も、もっと可愛くて、もっと細くて、お話が上手だったらちょっとは振り向いて貰えたのかなー

⏰:14/05/11 21:03 📱:re 🆔:☆☆☆


#68 [咲]
明日は、早いし
もう寝ようかな…

⏰:14/05/11 21:51 📱:re 🆔:☆☆☆


#69 [咲]
おはようございます
そして、行ってきます

⏰:14/05/12 06:14 📱:re 🆔:☆☆☆


#70 [咲]
ただいま…

⏰:14/05/12 18:40 📱:re 🆔:☆☆☆


#71 [(^o^)/]
おかえり〜!

⏰:14/05/12 18:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#72 [咲]
お疲れ様です

⏰:14/05/12 19:10 📱:re 🆔:☆☆☆


#73 [(^o^)/]
ご飯なう!

⏰:14/05/12 19:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#74 [咲]
デザートなうです~

⏰:14/05/12 19:58 📱:re 🆔:☆☆☆


#75 [咲]
…眠いなー

⏰:14/05/12 22:39 📱:re 🆔:☆☆☆


#76 [(^o^)/]
おはよ〜!眠い・・・

⏰:14/05/13 05:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#77 [咲]
おはようございます
今日は、ずっと雨かな…

⏰:14/05/13 06:38 📱:re 🆔:☆☆☆


#78 [咲]
全然良い天気になりました
暑いくらいです(^_^;)
紫外線が危険なのです!(>_<)

⏰:14/05/13 20:11 📱:re 🆔:☆☆☆


#79 [(^o^)/]
今日は1日快晴!

⏰:14/05/13 21:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#80 [咲]
良い天気でしたね~

⏰:14/05/13 21:32 📱:re 🆔:☆☆☆


#81 [(^o^)/]
でも、だんだん暑くなってきた・・・

⏰:14/05/13 21:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#82 [咲]
明日も暑いかな…

⏰:14/05/13 22:00 📱:re 🆔:☆☆☆


#83 [咲]
おやすみなさい

⏰:14/05/13 23:07 📱:re 🆔:☆☆☆


#84 [(^o^)/]
おはよ〜!変な時間に目さめた

⏰:14/05/14 02:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#85 [咲]
おはようございます~
えーッ!?
本当に変な時間ですね
2度寝ですね(笑)

⏰:14/05/14 06:48 📱:re 🆔:☆☆☆


#86 [(^o^)/]
そのまま起きて、仕事いってきた!

⏰:14/05/14 19:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#87 [咲]
Σ早ッ!?
そんな早くから仕事お疲れ様です

⏰:14/05/14 19:48 📱:re 🆔:☆☆☆


#88 [(^o^)/]
昼は眠かった・・・・

⏰:14/05/14 19:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#89 [咲]
それは眠くなりますよね(^_^;)

⏰:14/05/14 20:38 📱:re 🆔:☆☆☆


#90 [(^o^)/]
コーヒー飲みまくりよ

⏰:14/05/14 21:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#91 [咲]
もうダメだ〜
イライラするよ〜
仕事いやアイツ達が嫌いだ…

⏰:14/05/14 22:33 📱:re 🆔:☆☆☆


#92 [(^o^)/]
どうしたぁ?

⏰:14/05/15 04:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#93 [咲]
ちょっと色々ありまして…(^_^;)

おはようございます~
今日は、ちょっと遅めです(*^-^*)

⏰:14/05/15 07:44 📱:re 🆔:☆☆☆


#94 [咲]
疲れました〜

⏰:14/05/15 20:01 📱:re 🆔:☆☆☆


#95 [(^o^)/]
いろんなことあるよね・・・・・
1日お疲れ様

⏰:14/05/15 20:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#96 [咲]
お疲れ様です~

⏰:14/05/15 21:04 📱:re 🆔:☆☆☆


#97 [咲]
眠いな〜( ̄- ̄)

⏰:14/05/15 21:51 📱:re 🆔:☆☆☆


#98 [咲]
…やっぱりもう無理なのかな
もっとメールもしたかったし、もっと会いたかったよ

⏰:14/05/15 22:38 📱:re 🆔:☆☆☆


#99 [佐倉]
諦めたらあかん(°_°)

⏰:14/05/15 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [咲]
だって、気になる子がいるって言われちゃったんだもん…

⏰:14/05/16 01:41 📱:re 🆔:☆☆☆


#101 [咲]
おはようございます
行ってきます

⏰:14/05/16 07:03 📱:re 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194