お話しませんか?2
最新 最初 全 
#118 [咲]
お疲れ様でーす
:14/05/17 20:32
:re
:☆☆☆
#119 [咲]
武神鎧武さん
何歳だと思いますか〜?
女の子に年なんて聞くもんじゃないッスよ(笑)
:14/05/17 20:33
:re
:☆☆☆
#120 [(^o^)/]
今日は暑かった
:14/05/17 20:41
:PC
:☆☆☆
#121 [武神鎧武]
20代前半かな?
まぁ確かにそれは言えとるわ
:14/05/17 20:55
:201M
:☆☆☆
#122 [咲]
今日は、丁度良かったですよ(*^-^*)
:14/05/17 20:57
:re
:☆☆☆
#123 [咲]
武神鎧武さん
フフフッ
想像にお任せします
一応、女の子なので(笑)
:14/05/17 20:59
:re
:☆☆☆
#124 [武神鎧武]
歳上なら嬉しんやけどな〜(笑)
ここにはよく来るん?
:14/05/17 21:50
:201M
:☆☆☆
#125 [咲]
年上が好きなんですか〜?
う〜ん
基本的に自由に気ままにやって来ます(笑)
:14/05/17 22:12
:re
:☆☆☆
#126 [咲]
やっぱり気になる子いるって言われたのにメールするのはウザイ女だよね…
:14/05/17 22:46
:re
:☆☆☆
#127 [咲]
ウザイ女になりたくないな〜
:14/05/18 08:49
:re
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194