お話しませんか?2
最新 最初 全 
#301 [いち]
やっぱりね!
昔、付き合ってた子に、
言われました☆
守ってくれる、安心感が
ほしいって( ̄∇ ̄)
:14/08/01 06:31
:ISW13F
:☆☆☆
#302 [咲]
いちさんも
いちさんの全身全霊で守ってあげるんでしょ~
男の子はかっこいいね(≧∇≦)
:14/08/01 19:40
:au/SN3F
:☆☆☆
#303 [いち]
残念ながら、
今、付き合っている人
いないからね(>_<)
いたら、絶対に、守るよ!
:14/08/01 23:33
:ISW13F
:☆☆☆
#304 [咲]
やっぱり男の子はそうでないと( ̄∀ ̄)b
:14/08/02 00:09
:au/SN3F
:☆☆☆
#305 [いち]
夏だー!
夏休みだー♪
花火大会だー♡
って、言う事で、
花火大会に行って来ました…
近くまで行って見たので、
かなり迫力があって、きれいだし
良かったよ!(^^)!
:14/08/02 23:28
:ISW13F
:☆☆☆
#306 [咲]
今日は、職場で夏祭りしてました~
:14/08/02 23:41
:au/SN3F
:☆☆☆
#307 [いち]
職場で夏祭りって、すごーい!
ザ、夏ッ
って、感じですね(*⌒▽⌒*)
この夏、いっぱい満喫しましょ☆
:14/08/03 08:13
:ISW13F
:☆☆☆
#308 [咲]
私は、お手伝いだから思い切りはしゃげなかったけど楽しかったです~
「いらっしゃいませー」
ってしてました(笑)
:14/08/03 10:05
:au/SN3F
:☆☆☆
#309 [いち]
看板娘さんだー♡
時々、スタッフさんするけど、
裏方のほうが、盛り上がる事
ありますよぉ(*^_^*)
:14/08/03 12:25
:ISW13F
:☆☆☆
#310 [咲]
…いやいやソ
私より若い子いっぱいいたし看板娘でないですよ(^_^;)
:14/08/03 13:39
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194