お話しませんか?2
最新 最初 全 
#301 [いち]
やっぱりね!
昔、付き合ってた子に、
言われました☆
守ってくれる、安心感が
ほしいって( ̄∇ ̄)
:14/08/01 06:31
:ISW13F
:☆☆☆
#302 [咲]
いちさんも
いちさんの全身全霊で守ってあげるんでしょ~
男の子はかっこいいね(≧∇≦)
:14/08/01 19:40
:au/SN3F
:☆☆☆
#303 [いち]
残念ながら、
今、付き合っている人
いないからね(>_<)
いたら、絶対に、守るよ!
:14/08/01 23:33
:ISW13F
:☆☆☆
#304 [咲]
やっぱり男の子はそうでないと( ̄∀ ̄)b
:14/08/02 00:09
:au/SN3F
:☆☆☆
#305 [いち]
夏だー!
夏休みだー♪
花火大会だー♡
って、言う事で、
花火大会に行って来ました…
近くまで行って見たので、
かなり迫力があって、きれいだし
良かったよ!(^^)!
:14/08/02 23:28
:ISW13F
:☆☆☆
#306 [咲]
今日は、職場で夏祭りしてました~
:14/08/02 23:41
:au/SN3F
:☆☆☆
#307 [いち]
職場で夏祭りって、すごーい!
ザ、夏ッ
って、感じですね(*⌒▽⌒*)
この夏、いっぱい満喫しましょ☆
:14/08/03 08:13
:ISW13F
:☆☆☆
#308 [咲]
私は、お手伝いだから思い切りはしゃげなかったけど楽しかったです~
「いらっしゃいませー」
ってしてました(笑)
:14/08/03 10:05
:au/SN3F
:☆☆☆
#309 [いち]
看板娘さんだー♡
時々、スタッフさんするけど、
裏方のほうが、盛り上がる事
ありますよぉ(*^_^*)
:14/08/03 12:25
:ISW13F
:☆☆☆
#310 [咲]
…いやいやソ
私より若い子いっぱいいたし看板娘でないですよ(^_^;)
:14/08/03 13:39
:au/SN3F
:☆☆☆
#311 [いち]
そうですか!?
私だったら、咲ちゃん目当てで
行くよぅ(*'▽'*)
:14/08/03 19:00
:ISW13F
:☆☆☆
#312 [咲]
アハハ
私より可愛くて若くて細い子がいたらきっとそっちに行っちゃうよ(^-^)
:14/08/03 19:14
:au/SN3F
:☆☆☆
#313 [いち]
そんなに謙遜しないでー(>_<)
咲ちゃん、かわいいのにー♡
見た目では、そうかもしれないけど
愛嬌のあるほうが、いいやん!
こんなに、話し相手してくれる人って
いないよぉ(*'▽'*)
:14/08/03 20:34
:ISW13F
:☆☆☆
#314 [咲]
ハハハ~
お世辞でも嬉しいですよ♪
でも、男の子はやっぱり見た目です判断しますよ(^_^;)
:14/08/03 21:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#315 [いち]
お世辞じゃないのにー( ̄。 ̄;)
やっぱり、最初は、見た目で
判断するかもしれない!
けど、いっぱい関わって、
その人のいい所を見ていたら、
信頼感が生まれるし、
なによりも、安心できる!
そんな関係のほうが、
いいと思いませんか(*'▽'*)
:14/08/03 21:51
:ISW13F
:☆☆☆
#316 [咲]
うんうんッ!
いちさんはやっぱり優しいですね~
考え方も素敵です
そういう男の子もいるんだなーって思いました♪
:14/08/03 21:58
:au/SN3F
:☆☆☆
#317 [いち]
良かった!
優しいとかじゃなくて、
当然の考え方だと思いますッ☆
:14/08/03 23:03
:ISW13F
:☆☆☆
#318 [咲]
だって、そんな男の子いなかったもん(笑)
:14/08/04 06:12
:au/SN3F
:☆☆☆
#319 [十六茶]
おはよう(^O^)
:14/08/04 08:13
:SC-05D
:☆☆☆
#320 [咲]
はじめまして~
:14/08/04 18:39
:au/SN3F
:☆☆☆
#321 [けん]
初めてまして
:14/08/04 18:42
:iPhone
:☆☆☆
#322 [咲]
初めまして~
:14/08/04 19:40
:au/SN3F
:☆☆☆
#323 [いち]
はじめましてヾ(≧∇≦)
いっぱい、お話しましょ☆笑
:14/08/04 20:40
:ISW13F
:☆☆☆
#324 [咲]
誰もいませんかー?
:14/08/04 21:31
:au/SN3F
:☆☆☆
#325 [いち]
いちが、いまーす!笑
HEROの
久生ちゃーん(>_<)♡
かっちょいいなぁーヾ(^^ )
見習おぅ( ̄∇ ̄)
ps はじめは、見た目でしたよ!
いろんな子と、付き合ってみて、
信頼と、安心が一番だと、
気がついただけですよー♪゛
:14/08/04 22:03
:ISW13F
:☆☆☆
#326 [咲]
色んな子っていちさん経験豊富ですねー( ̄∀ ̄)
:14/08/04 22:06
:au/SN3F
:☆☆☆
#327 [いち]
そこ、突っ込まなくて、
いい所ですよー(>_<)笑
でも、
人間、失敗して、
今がある!
:14/08/04 22:38
:ISW13F
:☆☆☆
#328 [咲]
モテモテなんですねー~
:14/08/04 22:56
:au/SN3F
:☆☆☆
#329 [いち]
う〜〜、もぉ〜(´д`)
モテモテよりも、
一人の女性に愛されたいッ(*^▽^*)
:14/08/04 23:42
:ISW13F
:☆☆☆
#330 [咲]
わぁー
何かかっこいい事言ってますよー(笑)
:14/08/05 07:13
:au/SN3F
:☆☆☆
#331 [いち]
かっこつけ過ぎましたかね(´ー`)
その言葉は、人の請け売りなので
自分の言葉では、ありませんッφ(..)メモメモ
咲ちゃんは、モテたいんですかー?
:14/08/05 12:36
:ISW13F
:☆☆☆
#332 [咲]
う〜ん
私は見た目で判断する人は嫌いだからモテたくはないかなー(^_^;)
:14/08/05 19:31
:au/SN3F
:☆☆☆
#333 [いち]
違うコメントを、
期待していました(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m
でも、良かったー♬
人の内面や、話しぶりが良いかで
判断する方が、いいもんね♡
:14/08/05 21:37
:ISW13F
:☆☆☆
#334 [咲]
違うコメント?
:14/08/05 21:52
:au/SN3F
:☆☆☆
#335 [いち]
モテて、チヤホヤされたい!
などなど…
話しが、変な方に走っているね( ̄∇ ̄)
リセットしようかー
ふぅー(^_^)b
:14/08/05 22:04
:ISW13F
:☆☆☆
#336 [咲]
アハハ〜ソ
私は、そういう風に見られてるんやね( ̄- ̄)
:14/08/05 22:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#337 [いち]
ごめんなさいm(_ _)m
こんなに、メールだけで、
絡んでくる人って、
他にも、いますかー(>_<)
:14/08/06 06:05
:ISW13F
:☆☆☆
#338 [咲]
他の人とも私に関係なく話しちゃって大丈夫ですよ~
ここは自由に使っちゃって下さい♪
:14/08/06 18:51
:au/SN3F
:☆☆☆
#339 [いち]
咲ちゃんって、やっぱり、
心がひろく、優しいです♪
:14/08/07 19:39
:ISW13F
:☆☆☆
#340 [咲]
そーかなー( ̄- ̄)
自分じゃよく分からないです(笑)
:14/08/08 06:39
:au/SN3F
:☆☆☆
#341 [いち]
優しいですよー♬
話し、乗ってもらえるもん!
せっかくの2連休
雨降りで、嫌だなぁー( ̄^ ̄)
:14/08/08 22:48
:ISW13F
:☆☆☆
#342 [咲]
う〜ん
ノリは良い方だと思います(笑)
だって、楽しい方が良いじゃないですか~
台風来るのかな…ソ
:14/08/08 23:17
:au/SN3F
:☆☆☆
#343 [いち]
そう、そう!(^^)!
楽しい方が、いいよね☆
今日の夜、台風にもかかわらず
全国で有名な!?高岡の
お化け屋敷に行ってきます…。
ドキドキ(>_<)
:14/08/09 07:59
:ISW13F
:☆☆☆
#344 [咲]
うんうんッ!
楽しいのが1番だよ~
えーッ!?(>_<)
お化け屋敷なんて恐くて嫌だよホ
無事に帰って来てね
:14/08/09 08:29
:au/SN3F
:☆☆☆
#345 [いち]
無事、帰って来ました…。
ただいまーヽ(^o^)丿
お化け屋敷行って来ました!
少々、びっくりしたけど、
楽しかったですよー♬笑
:14/08/09 23:07
:ISW13F
:☆☆☆
#346 [咲]
お帰り〜( ̄∀ ̄)
お化け屋敷楽しいの?ホ
:14/08/10 08:28
:au/SN3F
:☆☆☆
#347 [いち]
お化け屋敷は、夏の定番!?
夏が来たーって、感じなんですが…
刺激が、強すぎたかなぁ〜(´д`)
展示物、人間(お化け)は、
触れたらいけないので、
うちらにも、触れてこないから
ある意味、安心ヾ(≧∇≦)
ぎゃーって、言って
日ごろの、ウップンを発散!!
してきました〜
でも、お化け屋敷に、
傘忘れてきた(T_T)ショック
取りに行ってきます!笑
:14/08/10 09:58
:ISW13F
:☆☆☆
#348 [咲]
そんな恐い所は嫌だな〜ソ
私なら花火とか夏祭りとか楽しいのが良いなー~
えーッ!今から取りに行くの?ホ
:14/08/10 11:12
:au/SN3F
:☆☆☆
#349 [いち]
女の子だったら、
怖いよね〜(´・ω・`)
うちらの前の組、
お母さんと娘さん!
娘さん、お化け屋敷、入る前から
泣き叫んでました(T_T)
入ってからも、すごかったから
コンビニの傘なら、いいかって、
思うけど、
相合い傘ができる!?傘だから、
取りに行ってくる( ̄∇ ̄)
:14/08/10 11:42
:ISW13F
:☆☆☆
#350 [咲]
うわぁホ
風がピューピューだホ
:14/08/10 13:11
:au/SN3F
:☆☆☆
#351 [いち]
風、たいへんやね(´・ω・`)
最大限の安全を…
お願いしますッ!
こっちは、雨風ほぼ無し
普通の曇り空みたい( ̄。 ̄;)
:14/08/10 14:32
:ISW13F
:☆☆☆
#352 [いち]
おおっ(´ー`)
風が、ビュービュー
吹いてきました(>。<)
:14/08/10 19:58
:ISW13F
:☆☆☆
#353 [咲]
ビュービューですか!?
明日には通り過ぎてくれるかな(^_^;)
:14/08/10 20:03
:au/SN3F
:☆☆☆
#354 [いち]
はーい( ̄。 ̄;)
早く通りすぎて、ほしいよね!
ps 南風で、蒸し暑いです
:14/08/10 20:55
:ISW13F
:☆☆☆
#355 [咲]
…何でいじめなんてあるんだろ
私も経験があるからちょっとだけ苦しみが分かるから
:14/08/10 22:36
:au/SN3F
:☆☆☆
#356 [いち]
どうしたの?
アハハ
私は、昔いじめられてた方だから…
苦しみも分かるし、
今は、いじめっ子と
仲良くなっているからヾ(≧∇≦)
なんとなく、両方の気持ちが
分かる
人に認めて欲しいって、
いう欲求が、駆り立てられる
と思います。
違っていたら、ごめんね☆
:14/08/10 23:06
:ISW13F
:☆☆☆
#357 [咲]
トリハダ見ててちょっとイライラしちゃって(^_^;)
:14/08/10 23:14
:au/SN3F
:☆☆☆
#358 [いち]
そうでしたか(´ー`)
人の事、親身に考えているんですね♡
:14/08/11 07:23
:ISW13F
:☆☆☆
#359 [咲]
見て見ぬ振りが1番嫌だな…
もちろん自分がやられたら嫌だと思うけど
その勇気が救える命だってある
何より何も分かってない大人がその頃は大嫌いだったな
今は、その大嫌いな大人になってるなんて…
:14/08/11 09:45
:au/SN3F
:☆☆☆
#360 [いち]
見て見ぬふりは、嫌だよね☆
少しでも、役にたてたら、
嬉しいやん!
ps 最近、泥酔者を、
介護(運んだら)したら、
周りから、感謝されました。
:14/08/11 18:54
:ISW13F
:☆☆☆
#361 [咲]
明日は仕事だー
:14/08/11 21:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#362 [いち]
明日も仕事や〜ヾ(^^ )
:14/08/11 21:26
:ISW13F
:☆☆☆
#363 [いち]
お盆休みは、なん日間ぐらい?
:14/08/12 06:21
:ISW13F
:☆☆☆
#364 [いち]
やっと、お盆休みに入ったヽ(^o^)丿
:14/08/13 21:07
:ISW13F
:☆☆☆
#365 [咲]
やっと連休です~
でも、旅行へ行くので当分来れないかもですm(_ _)m
ここは自由に使って貰って大丈夫ですッ!(≧∇≦)b
:14/08/14 08:42
:au/SN3F
:☆☆☆
#366 [いち]
お仕事ご苦労様ですヾ(≧∇≦)
旅行楽しんじゃって下さい!
昨日は、
郡上踊りを楽しんで来ました♪笑
疲れたー(´ー`)
:14/08/15 13:26
:ISW13F
:☆☆☆
#367 [咲]
ただいまー~
疲れたー
明日から仕事嫌だー(>_<)
:14/08/18 22:32
:au/SN3F
:☆☆☆
#368 [咲]
疲れたー
:14/08/19 20:30
:au/SN3F
:☆☆☆
#369 [いち]
おっ、おかえりー♪゛
待ってたよ☆笑
初日って、
疲れるもんですね( ̄∇ ̄)
:14/08/19 20:49
:ISW13F
:☆☆☆
#370 [咲]
待ってたの?(笑)
:14/08/19 21:51
:au/SN3F
:☆☆☆
#371 [いち]
そうだよ♪笑
待っちゃダメだったかなぁ( ̄。 ̄;)
:14/08/19 22:11
:ISW13F
:☆☆☆
#372 [咲]
待ってなくても使ってくれて良かったのに(笑)
:14/08/19 23:14
:au/SN3F
:☆☆☆
#373 [いち]
アハハ…
待ってて、当然ッ(^з^)-☆
誰かさん、来て〜♬
:14/08/20 18:24
:ISW13F
:☆☆☆
#374 [咲]
疲れたーなー( ̄∀ ̄)
:14/08/20 22:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#375 [いち]
お疲れさま(>_<)ゞ
いっぱい休んで、
夏バテに、ならないよう
しましょ!笑
いちも、疲れ気味です(>_<)
:14/08/21 06:24
:ISW13F
:☆☆☆
#376 [咲]
お疲れ様〜~
:14/08/21 06:35
:au/SN3F
:☆☆☆
#377 [咲]
ただいまー( ̄- ̄)
:14/08/21 20:04
:au/SN3F
:☆☆☆
#378 [いち]
おかえりなさーい(°°)
富山の夏は、
終わりました!笑
甲子園で、富商が負けましたorz
あとは、夏の風物詩
24時間テレビだけです!笑
:14/08/21 21:01
:ISW13F
:☆☆☆
#379 [咲]
もうすぐ夏も終わっちゃうなー
早いなー
早く出逢わないかなー
早く結婚したいなー(笑)
:14/08/21 23:04
:au/SN3F
:☆☆☆
#380 [いち]
はやっ!笑
まずは、出会わなければ
ならんから、
24日に、映画「ホットロード」
みて、参考にして、
きゅんキュンしてきます(*'▽'*)
たとえ、結婚できても、
お互い思いやりのある、
幸せな結婚がいいです!!
:14/08/22 06:19
:ISW13F
:☆☆☆
#381 [咲]
映画やドラマみたいな出会いしてみたいなー~
:14/08/22 07:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#382 [いち]
ひょんなきっかけから、
恋愛に、発展していけたら
いいよね〜ヾ(≧∇≦)
必ず
ハッピーエンドに、なるよ♡
:14/08/22 22:45
:ISW13F
:☆☆☆
#383 [咲]
現実には起こらないよね〜( ̄з ̄)
:14/08/22 23:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#384 [いち]
気の持ちようだけどねヾ(≧∇≦)
そこをなんとか〜♬笑
:14/08/23 05:45
:ISW13F
:☆☆☆
#385 [咲]
だって、そんな出会いした事ないもんッ( ̄_ ̄)
:14/08/23 10:48
:au/SN3F
:☆☆☆
#386 [咲]
雨も雷も凄い…
恐いなソ
:14/08/23 14:15
:au/SN3F
:☆☆☆
#387 [咲]
雨、雷がやっと落ち着いたー( ̄∀ ̄)
:14/08/23 18:44
:au/SN3F
:☆☆☆
#388 [いち]
そうだね!笑
お互いに、素敵な出会いが
あるといいなぁ〜♬v(^o^)
:14/08/23 18:53
:ISW13F
:☆☆☆
#389 [咲]
あんまり期待してないけど(笑)
花火楽しそうだな〜
良いなー~( ̄∀ ̄)
:14/08/23 20:35
:au/SN3F
:☆☆☆
#390 [いち]
期待するだけ、
タダじゃないですかー♪笑
花火いいですねヾ(≧∇≦)
昼花火もあるって、
はじめて知ったよ☆よ夜の花火は、きれいやね!(^^)!
:14/08/23 21:09
:ISW13F
:☆☆☆
#391 [咲]
花火はやっぱり夜が良いよー~
:14/08/23 21:24
:au/SN3F
:☆☆☆
#392 [いち]
そうだねヾ(≧∇≦)
夜の方が、雰囲気がでる!
花火大会に、今年は、
2回、行きました!(^^)!
ひさびさに
花火も、やったよ!
て、指に、やけどしましたが
楽しかったですよ〜♪笑
:14/08/25 06:16
:ISW13F
:☆☆☆
#393 [咲]
わぁー!?Σ( ̄□ ̄;)
突然空が光ったと思ったら雷ホ
そして凄い雨(>_<)
:14/08/25 21:13
:au/SN3F
:☆☆☆
#394 [咲]
落ち着いたー
何だったのかなー
:14/08/25 21:50
:au/SN3F
:☆☆☆
#395 [いち]
咲ちゃんの所から、
こっちに、雨が移動してきた
見たいです(>_<)
雷で、うるさいですッ(°°)
:14/08/25 22:42
:ISW13F
:☆☆☆
#396 [咲]
疲れたーなー( ̄- ̄)
:14/08/27 20:50
:au/SN3F
:☆☆☆
#397 [咲]
若いって…良いなー
:14/08/27 21:36
:au/SN3F
:☆☆☆
#398 [咲]
楽しみにしていた
劇団四季の美女と野獣を観てきました~
美女と野獣 [jpg/64KB]
:14/08/30 18:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#399 [いち]
いいなぁ〜♬
うらやましいって!
野獣さんは、イケメンでしたかー?笑
:14/08/30 20:24
:ISW13F
:☆☆☆
#400 [咲]
キャストの演技、セット等々
とにかく凄かったですッ!~
う〜ん
ビーストのキャラはイケメンでした(笑)
リーダーがんばれーッ!!
:14/08/30 20:34
:au/SN3F
:☆☆☆
#401 [いち]
そっかーヽ(^o^)丿
生の演技は、臨場感が
あって、心に染みてくるね!
リーダーすごいね!
101km、頑張って☆
:14/08/30 21:01
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194