お話しませんか?2
最新 最初 全 
#308 [咲]
私は、お手伝いだから思い切りはしゃげなかったけど楽しかったです~
「いらっしゃいませー」
ってしてました(笑)
:14/08/03 10:05
:au/SN3F
:☆☆☆
#309 [いち]
看板娘さんだー♡
時々、スタッフさんするけど、
裏方のほうが、盛り上がる事
ありますよぉ(*^_^*)
:14/08/03 12:25
:ISW13F
:☆☆☆
#310 [咲]
…いやいやソ
私より若い子いっぱいいたし看板娘でないですよ(^_^;)
:14/08/03 13:39
:au/SN3F
:☆☆☆
#311 [いち]
そうですか!?
私だったら、咲ちゃん目当てで
行くよぅ(*'▽'*)
:14/08/03 19:00
:ISW13F
:☆☆☆
#312 [咲]
アハハ
私より可愛くて若くて細い子がいたらきっとそっちに行っちゃうよ(^-^)
:14/08/03 19:14
:au/SN3F
:☆☆☆
#313 [いち]
そんなに謙遜しないでー(>_<)
咲ちゃん、かわいいのにー♡
見た目では、そうかもしれないけど
愛嬌のあるほうが、いいやん!
こんなに、話し相手してくれる人って
いないよぉ(*'▽'*)
:14/08/03 20:34
:ISW13F
:☆☆☆
#314 [咲]
ハハハ~
お世辞でも嬉しいですよ♪
でも、男の子はやっぱり見た目です判断しますよ(^_^;)
:14/08/03 21:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#315 [いち]
お世辞じゃないのにー( ̄。 ̄;)
やっぱり、最初は、見た目で
判断するかもしれない!
けど、いっぱい関わって、
その人のいい所を見ていたら、
信頼感が生まれるし、
なによりも、安心できる!
そんな関係のほうが、
いいと思いませんか(*'▽'*)
:14/08/03 21:51
:ISW13F
:☆☆☆
#316 [咲]
うんうんッ!
いちさんはやっぱり優しいですね~
考え方も素敵です
そういう男の子もいるんだなーって思いました♪
:14/08/03 21:58
:au/SN3F
:☆☆☆
#317 [いち]
良かった!
優しいとかじゃなくて、
当然の考え方だと思いますッ☆
:14/08/03 23:03
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194