お話しませんか?2
最新 最初 全 
#322 [咲]
初めまして~
:14/08/04 19:40
:au/SN3F
:☆☆☆
#323 [いち]
はじめましてヾ(≧∇≦)
いっぱい、お話しましょ☆笑
:14/08/04 20:40
:ISW13F
:☆☆☆
#324 [咲]
誰もいませんかー?
:14/08/04 21:31
:au/SN3F
:☆☆☆
#325 [いち]
いちが、いまーす!笑
HEROの
久生ちゃーん(>_<)♡
かっちょいいなぁーヾ(^^ )
見習おぅ( ̄∇ ̄)
ps はじめは、見た目でしたよ!
いろんな子と、付き合ってみて、
信頼と、安心が一番だと、
気がついただけですよー♪゛
:14/08/04 22:03
:ISW13F
:☆☆☆
#326 [咲]
色んな子っていちさん経験豊富ですねー( ̄∀ ̄)
:14/08/04 22:06
:au/SN3F
:☆☆☆
#327 [いち]
そこ、突っ込まなくて、
いい所ですよー(>_<)笑
でも、
人間、失敗して、
今がある!
:14/08/04 22:38
:ISW13F
:☆☆☆
#328 [咲]
モテモテなんですねー~
:14/08/04 22:56
:au/SN3F
:☆☆☆
#329 [いち]
う〜〜、もぉ〜(´д`)
モテモテよりも、
一人の女性に愛されたいッ(*^▽^*)
:14/08/04 23:42
:ISW13F
:☆☆☆
#330 [咲]
わぁー
何かかっこいい事言ってますよー(笑)
:14/08/05 07:13
:au/SN3F
:☆☆☆
#331 [いち]
かっこつけ過ぎましたかね(´ー`)
その言葉は、人の請け売りなので
自分の言葉では、ありませんッφ(..)メモメモ
咲ちゃんは、モテたいんですかー?
:14/08/05 12:36
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194