お話しませんか?2
最新 最初 全 
#328 [咲]
モテモテなんですねー~
:14/08/04 22:56
:au/SN3F
:☆☆☆
#329 [いち]
う〜〜、もぉ〜(´д`)
モテモテよりも、
一人の女性に愛されたいッ(*^▽^*)
:14/08/04 23:42
:ISW13F
:☆☆☆
#330 [咲]
わぁー
何かかっこいい事言ってますよー(笑)
:14/08/05 07:13
:au/SN3F
:☆☆☆
#331 [いち]
かっこつけ過ぎましたかね(´ー`)
その言葉は、人の請け売りなので
自分の言葉では、ありませんッφ(..)メモメモ
咲ちゃんは、モテたいんですかー?
:14/08/05 12:36
:ISW13F
:☆☆☆
#332 [咲]
う〜ん
私は見た目で判断する人は嫌いだからモテたくはないかなー(^_^;)
:14/08/05 19:31
:au/SN3F
:☆☆☆
#333 [いち]
違うコメントを、
期待していました(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m
でも、良かったー♬
人の内面や、話しぶりが良いかで
判断する方が、いいもんね♡
:14/08/05 21:37
:ISW13F
:☆☆☆
#334 [咲]
違うコメント?
:14/08/05 21:52
:au/SN3F
:☆☆☆
#335 [いち]
モテて、チヤホヤされたい!
などなど…
話しが、変な方に走っているね( ̄∇ ̄)
リセットしようかー
ふぅー(^_^)b
:14/08/05 22:04
:ISW13F
:☆☆☆
#336 [咲]
アハハ〜ソ
私は、そういう風に見られてるんやね( ̄- ̄)
:14/08/05 22:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#337 [いち]
ごめんなさいm(_ _)m
こんなに、メールだけで、
絡んでくる人って、
他にも、いますかー(>_<)
:14/08/06 06:05
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194