お話しませんか?2
最新 最初 全 
#351 [いち]
風、たいへんやね(´・ω・`)
最大限の安全を…
お願いしますッ!
こっちは、雨風ほぼ無し
普通の曇り空みたい( ̄。 ̄;)
:14/08/10 14:32
:ISW13F
:☆☆☆
#352 [いち]
おおっ(´ー`)
風が、ビュービュー
吹いてきました(>。<)
:14/08/10 19:58
:ISW13F
:☆☆☆
#353 [咲]
ビュービューですか!?
明日には通り過ぎてくれるかな(^_^;)
:14/08/10 20:03
:au/SN3F
:☆☆☆
#354 [いち]
はーい( ̄。 ̄;)
早く通りすぎて、ほしいよね!
ps 南風で、蒸し暑いです
:14/08/10 20:55
:ISW13F
:☆☆☆
#355 [咲]
…何でいじめなんてあるんだろ
私も経験があるからちょっとだけ苦しみが分かるから
:14/08/10 22:36
:au/SN3F
:☆☆☆
#356 [いち]
どうしたの?
アハハ
私は、昔いじめられてた方だから…
苦しみも分かるし、
今は、いじめっ子と
仲良くなっているからヾ(≧∇≦)
なんとなく、両方の気持ちが
分かる
人に認めて欲しいって、
いう欲求が、駆り立てられる
と思います。
違っていたら、ごめんね☆
:14/08/10 23:06
:ISW13F
:☆☆☆
#357 [咲]
トリハダ見ててちょっとイライラしちゃって(^_^;)
:14/08/10 23:14
:au/SN3F
:☆☆☆
#358 [いち]
そうでしたか(´ー`)
人の事、親身に考えているんですね♡
:14/08/11 07:23
:ISW13F
:☆☆☆
#359 [咲]
見て見ぬ振りが1番嫌だな…
もちろん自分がやられたら嫌だと思うけど
その勇気が救える命だってある
何より何も分かってない大人がその頃は大嫌いだったな
今は、その大嫌いな大人になってるなんて…
:14/08/11 09:45
:au/SN3F
:☆☆☆
#360 [いち]
見て見ぬふりは、嫌だよね☆
少しでも、役にたてたら、
嬉しいやん!
ps 最近、泥酔者を、
介護(運んだら)したら、
周りから、感謝されました。
:14/08/11 18:54
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194