お話しませんか?2
最新 最初 全 
#375 [いち]
お疲れさま(>_<)ゞ
いっぱい休んで、
夏バテに、ならないよう
しましょ!笑
いちも、疲れ気味です(>_<)
:14/08/21 06:24
:ISW13F
:☆☆☆
#376 [咲]
お疲れ様〜~
:14/08/21 06:35
:au/SN3F
:☆☆☆
#377 [咲]
ただいまー( ̄- ̄)
:14/08/21 20:04
:au/SN3F
:☆☆☆
#378 [いち]
おかえりなさーい(°°)
富山の夏は、
終わりました!笑
甲子園で、富商が負けましたorz
あとは、夏の風物詩
24時間テレビだけです!笑
:14/08/21 21:01
:ISW13F
:☆☆☆
#379 [咲]
もうすぐ夏も終わっちゃうなー
早いなー
早く出逢わないかなー
早く結婚したいなー(笑)
:14/08/21 23:04
:au/SN3F
:☆☆☆
#380 [いち]
はやっ!笑
まずは、出会わなければ
ならんから、
24日に、映画「ホットロード」
みて、参考にして、
きゅんキュンしてきます(*'▽'*)
たとえ、結婚できても、
お互い思いやりのある、
幸せな結婚がいいです!!
:14/08/22 06:19
:ISW13F
:☆☆☆
#381 [咲]
映画やドラマみたいな出会いしてみたいなー~
:14/08/22 07:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#382 [いち]
ひょんなきっかけから、
恋愛に、発展していけたら
いいよね〜ヾ(≧∇≦)
必ず
ハッピーエンドに、なるよ♡
:14/08/22 22:45
:ISW13F
:☆☆☆
#383 [咲]
現実には起こらないよね〜( ̄з ̄)
:14/08/22 23:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#384 [いち]
気の持ちようだけどねヾ(≧∇≦)
そこをなんとか〜♬笑
:14/08/23 05:45
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194