お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#391 [咲]
花火はやっぱり夜が良いよー~

⏰:14/08/23 21:24 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#392 [いち]
そうだねヾ(≧∇≦)
夜の方が、雰囲気がでる!

花火大会に、今年は、
2回、行きました!(^^)!

ひさびさに
花火も、やったよ!

て、指に、やけどしましたが
楽しかったですよ〜♪笑

⏰:14/08/25 06:16 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#393 [咲]
わぁー!?Σ( ̄□ ̄;)
突然空が光ったと思ったら雷ホ
そして凄い雨(>_<)

⏰:14/08/25 21:13 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#394 [咲]
落ち着いたー
何だったのかなー

⏰:14/08/25 21:50 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#395 [いち]
咲ちゃんの所から、
こっちに、雨が移動してきた
見たいです(>_<)

雷で、うるさいですッ(°°)

⏰:14/08/25 22:42 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#396 [咲]
疲れたーなー( ̄- ̄)

⏰:14/08/27 20:50 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#397 [咲]
若いって…良いなー

⏰:14/08/27 21:36 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#398 [咲]
楽しみにしていた
劇団四季の美女と野獣を観てきました~

美女と野獣 [jpg/64KB]
⏰:14/08/30 18:01 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#399 [いち]
いいなぁ〜♬
うらやましいって!

野獣さんは、イケメンでしたかー?笑

⏰:14/08/30 20:24 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#400 [咲]
キャストの演技、セット等々
とにかく凄かったですッ!~

う〜ん
ビーストのキャラはイケメンでした(笑)


リーダーがんばれーッ!!

⏰:14/08/30 20:34 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194