お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#421 [咲]
行って来ます

⏰:14/09/09 07:02 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#422 [いち]
お久しぶりです!

おかえりー♬

昨日は、見ましたか?
中秋の名月を…
雲ひとつなく、きれいやった〜☆

⏰:14/09/09 18:00 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#423 [咲]
フルムーン?~
友達は見たって言ってたよ( ̄∀ ̄)b

⏰:14/09/09 20:30 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#424 [いち]
フルムーンだよヾ(≧∇≦)

月に、むかって…

⏰:14/09/09 23:31 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#425 [咲]
月に代わっておしおきよッ!
しか出て来ないよ(笑)

⏰:14/09/10 21:38 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#426 [いち]
アハハ…(*゚д゚*)
期待通りの返事、
ありがとうございます!

人の事、言えないけど、
満月を見ると、
ドラゴンボールの、狼男しか
思いつかない。笑
 ウ ォ〜〜

⏰:14/09/10 23:04 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#427 [いち]
今から、
会社のボーリング大会だー♪

⏰:14/09/12 17:50 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#428 [咲]
行ってらっしゃい
私は、ボーリング苦手だからなー( ̄_ ̄)

⏰:14/09/12 20:27 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#429 [いち]
ただいまー♪
って、遅いか!

ボーリングは、苦手ですよぉー笑
100ぐらいです!
会社行事なんですわー(°°)

3連休ですかー?

⏰:14/09/13 08:55 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#430 [咲]
今日は仕事でしたー

⏰:14/09/13 19:43 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194