お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#441 [いち]
青アザ大丈夫ですかー?

きのうの祭りのおかげで!?
スーパー銭湯で、
ほとんど、寝ッぱなしやん!

⏰:14/09/15 18:07 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#442 [咲]
触らなければ痛くないよ〜( ̄∀ ̄)

お祭りお疲れ様〜~

⏰:14/09/15 19:23 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#443 [いち]
うん、うん。
大事にいたらずに、良かったね♪

ありがとうございますッヾ(≧∇≦)

咲ちゃんみたいな
優しくって、思いやりのある女の子と、どぉやって知り合うんやろ〜

⏰:14/09/15 20:10 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#444 [咲]
良かったよ~
踏まれた瞬間は足持っていかれたと思ったからね(笑)


私みたいなのはその辺にいっぱいいるよ( ̄∀ ̄)b

⏰:14/09/15 20:18 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#445 [いち]
かわいそうに(´д`)
でも、良かったよぉー♪

その辺に、いないよー(°°)

いると思えばいいのかなぁ〜笑

⏰:14/09/15 21:03 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#446 [咲]
持っていかれなくて良かったよ(笑)

ハハハ
それはいちさんの目が肥えちゃってるんだよ

⏰:14/09/15 21:29 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#447 [いち]
そっか〜(´д`)
目が肥えてる!?のか〜
冷静だね!咲ちゃんは…笑

咲ちゃんのほうが
目〜肥えてない?
周りの男の子、ほっとかないでしょー?

⏰:14/09/15 22:18 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#448 [咲]
ほっとくよ〜
完全に無視だね(笑)
世の中は冷たいね〜( ̄∀ ̄)

⏰:14/09/15 22:30 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#449 [いち]
Σえッ!?( ̄□ ̄;)
なぜだ〜不思議だ〜(´д`)
いちには、理解が出来ません!

お互いに頑張ってるやんって
励まし、抱きしめたいですね!笑

⏰:14/09/15 22:51 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#450 [いち]
おはようございます!

これから、また、
仕事が、始まります♪笑

⏰:14/09/16 07:10 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194