お話しませんか?2
最新 最初 全 
#445 [いち]
かわいそうに(´д`)
でも、良かったよぉー♪
その辺に、いないよー(°°)
いると思えばいいのかなぁ〜笑
:14/09/15 21:03
:ISW13F
:☆☆☆
#446 [咲]
持っていかれなくて良かったよ(笑)
ハハハ
それはいちさんの目が肥えちゃってるんだよ
:14/09/15 21:29
:au/SN3F
:☆☆☆
#447 [いち]
そっか〜(´д`)
目が肥えてる!?のか〜
冷静だね!咲ちゃんは…笑
咲ちゃんのほうが
目〜肥えてない?
周りの男の子、ほっとかないでしょー?
:14/09/15 22:18
:ISW13F
:☆☆☆
#448 [咲]
ほっとくよ〜
完全に無視だね(笑)
世の中は冷たいね〜( ̄∀ ̄)
:14/09/15 22:30
:au/SN3F
:☆☆☆
#449 [いち]
Σえッ!?( ̄□ ̄;)
なぜだ〜不思議だ〜(´д`)
いちには、理解が出来ません!
お互いに頑張ってるやんって
励まし、抱きしめたいですね!笑
:14/09/15 22:51
:ISW13F
:☆☆☆
#450 [いち]
おはようございます!
これから、また、
仕事が、始まります♪笑
:14/09/16 07:10
:ISW13F
:☆☆☆
#451 [咲]
疲れたー
:14/09/16 19:16
:au/SN3F
:☆☆☆
#452 [咲]
眠いな〜(-_-)
:14/09/16 20:38
:au/SN3F
:☆☆☆
#453 [いち]
今日は、いちにち
長かったなぁ〜!
疲れたので、寝ますm(_ _)m
おやすみなさ〜い( ̄^ ̄)
:14/09/16 21:29
:ISW13F
:☆☆☆
#454 [咲]
おやすみー
:14/09/16 21:39
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194