お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#501 [いち]
半分すぎたね!
おめでとうッヾ(≧∇≦)

今日も、いちにち
ご苦労さま!
体をいたわって、
あげて下さいねん♪

⏰:14/09/25 21:09 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#502 [咲]
お疲れ様です~

この前は憧れのあの人に出会って来ました♪
あまりのかっこよさに顔がにやけて仕方がなかった(笑)

憧れの人とツゥーショット [jpg/10KB]
⏰:14/09/26 21:17 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#503 [咲]
おやすみー

⏰:14/09/26 23:55 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#504 [咲]
おはようー~

⏰:14/09/27 07:39 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#505 [咲]
ゴロゴロ〜

⏰:14/09/27 16:24 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#506 [いち]
憧れの人って、
すごーい人気ものやん☆

⏰:14/09/27 18:41 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#507 [咲]
人気者やね( ̄∀ ̄)b
私の方が歳上なのに子どもっぽいのは何故ソ

⏰:14/09/27 19:25 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#508 [いち]
なぜだろうね(-∀-`)笑

もっと、背筋のばして、
自信をもって!

⏰:14/09/27 19:43 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#509 [咲]
いーも〜んだッ!
若く見られるから( ̄з ̄)
それにあの人の背が高いからそう見えるんだッ!

⏰:14/09/27 19:47 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#510 [いち]
若く見られるのは、いいけど…
子供ぽいのは、いただけない(´ー`)

あの人は、ちっちゃい子供でも、
写真とってるんですよね?
しゃがんでほしいなぁー♪

⏰:14/09/27 20:36 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194