お話しませんか?2
最新 最初 全 
#502 [咲]
お疲れ様です~
この前は憧れのあの人に出会って来ました♪
あまりのかっこよさに顔がにやけて仕方がなかった(笑)
憧れの人とツゥーショット [jpg/10KB]
:14/09/26 21:17
:au/SN3F
:☆☆☆
#503 [咲]
おやすみー
:14/09/26 23:55
:au/SN3F
:☆☆☆
#504 [咲]
おはようー~
:14/09/27 07:39
:au/SN3F
:☆☆☆
#505 [咲]
ゴロゴロ〜
:14/09/27 16:24
:au/SN3F
:☆☆☆
#506 [いち]
憧れの人って、
すごーい人気ものやん☆
:14/09/27 18:41
:ISW13F
:☆☆☆
#507 [咲]
人気者やね( ̄∀ ̄)b
私の方が歳上なのに子どもっぽいのは何故ソ
:14/09/27 19:25
:au/SN3F
:☆☆☆
#508 [いち]
なぜだろうね(-∀-`)笑
もっと、背筋のばして、
自信をもって!
:14/09/27 19:43
:ISW13F
:☆☆☆
#509 [咲]
いーも〜んだッ!
若く見られるから( ̄з ̄)
それにあの人の背が高いからそう見えるんだッ!
:14/09/27 19:47
:au/SN3F
:☆☆☆
#510 [いち]
若く見られるのは、いいけど…
子供ぽいのは、いただけない(´ー`)
あの人は、ちっちゃい子供でも、
写真とってるんですよね?
しゃがんでほしいなぁー♪
:14/09/27 20:36
:ISW13F
:☆☆☆
#511 [咲]
どーせ
私は、子どもっぽいですよーだ( ̄з ̄)
子どもっぽい子を好きな素敵な人探すもん
あの人は…
動かないなーソ
でも、本当に動いたら絶対しゃがんでくれそう~(≧∇≦)
:14/09/27 20:44
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194