お話しませんか?2
最新 最初 全 
#507 [咲]
人気者やね( ̄∀ ̄)b
私の方が歳上なのに子どもっぽいのは何故ソ
:14/09/27 19:25
:au/SN3F
:☆☆☆
#508 [いち]
なぜだろうね(-∀-`)笑
もっと、背筋のばして、
自信をもって!
:14/09/27 19:43
:ISW13F
:☆☆☆
#509 [咲]
いーも〜んだッ!
若く見られるから( ̄з ̄)
それにあの人の背が高いからそう見えるんだッ!
:14/09/27 19:47
:au/SN3F
:☆☆☆
#510 [いち]
若く見られるのは、いいけど…
子供ぽいのは、いただけない(´ー`)
あの人は、ちっちゃい子供でも、
写真とってるんですよね?
しゃがんでほしいなぁー♪
:14/09/27 20:36
:ISW13F
:☆☆☆
#511 [咲]
どーせ
私は、子どもっぽいですよーだ( ̄з ̄)
子どもっぽい子を好きな素敵な人探すもん
あの人は…
動かないなーソ
でも、本当に動いたら絶対しゃがんでくれそう~(≧∇≦)
:14/09/27 20:44
:au/SN3F
:☆☆☆
#512 [咲]
サンジくんみたいな人いないかな〜(笑)
:14/09/27 21:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#513 [いち]
きっと、いますッヾ(≧∇≦)
:14/09/27 22:33
:ISW13F
:☆☆☆
#514 [咲]
…いないよ
そーいう人には可愛い彼女がいるんよー(-з-)
:14/09/27 22:39
:au/SN3F
:☆☆☆
#515 [いち]
じぁ〜、
どうすれば、いいんやろ〜ね(*゚д゚*)
:14/09/27 23:00
:ISW13F
:☆☆☆
#516 [咲]
う〜ん
ど〜すればいいんだろうねー
:14/09/27 23:08
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194