お話しませんか?2
最新 最初 全 
#695 [いち]
驚かなくても〜(笑)
お久しぶりですッ
覚えててくれたんやね♬
ありがとうヾ(≧∇≦)
:15/06/08 21:23
:ISW13F
:☆☆☆
#696 [咲]
覚えてますよ( ̄∀ ̄)b
その節はお世話になりました♪
:15/06/08 21:26
:au/SN3F
:☆☆☆
#697 [いち]
こちらこそ☆
咲ちゃんのおかげで
二ノさんの虹に出会えた〜♪
:15/06/08 21:34
:ISW13F
:☆☆☆
#698 [咲]
それは良かったです~(≧∇≦)b
私は、いちさんに出会えました(笑)
:15/06/08 21:40
:au/SN3F
:☆☆☆
#699 [いち]
なんという、嬉しい事を(*´∀`)
いっぱい、話してもいい?笑
:15/06/08 21:59
:ISW13F
:☆☆☆
#700 [咲]
いっぱい話して良いですよ~
自由に遊んでいって下さいよ( ̄∀ ̄)b
私は、蚊によって寝不足なので眠たいので突然いなくなると思いますが(笑)
:15/06/08 22:20
:au/SN3F
:☆☆☆
#701 [咲]
今日も雨だ…
:15/06/09 07:02
:au/SN3F
:☆☆☆
#702 [いち]
もぉ〜蚊って、いるんやね!?
夏だ〜!(^^)!笑
虫除けスプレーして、寝て下さい☆
いちわ、朝6時から、仕事なので
寝るの、早いから、大丈夫ですッ笑
今日わ、曇りや〜( ̄∇ ̄)
:15/06/09 17:53
:ISW13F
:☆☆☆
#703 [咲]
蚊いますよッ!
えー寝るのにベタベタになりたくないですよソ
蚊取り線香の季節です( ̄∀ ̄)b
早いですねホ
もう寝た方が良いですよッ!
午後から曇ってました(^_^)
:15/06/09 20:27
:au/SN3F
:☆☆☆
#704 [いち]
納得!
蚊取り線香って、しぶいですねッ(^_-)-☆
うちわ、電気のベープですッ笑
いつも10時ぐらいに、寝ます♬
:15/06/09 20:55
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194