お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#721 [咲]
女の子は難しいよね(笑)

私は、ネプチューンになりたいです(≧∇≦)

それは食べたいですッ!~

⏰:15/06/12 20:01 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#722 [咲]
眠い…
明日も仕事だから寝ようかな(-_-)

⏰:15/06/12 21:18 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#723 [いち]
お疲れさま(*´∀`)

女の子、全体で見ると難しいけど
人それぞれで、心のもちようだよぉ〜♪

僕わ、マーズがいいなぁ〜(*^o^*)

明日わ、いい天気!
仕事したくないなぁ〜
どっかに行きたい(笑)

おやすみ☆

⏰:15/06/12 21:31 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#724 [咲]
ただいま(笑)

⏰:15/06/13 16:11 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#725 [いち]
ただいまー!
おかえりッ♬笑

一週間がんばった、からだに
ご褒美あげなくっちゃ♡

⏰:15/06/13 17:57 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#726 [咲]
お疲れ様ですッ!
ご褒美はカルピスでした~

⏰:15/06/13 22:05 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#727 [いち]
おはよぉ〜ございます♬
甘いものわ、癒やされますねッ☆

ご褒美わ、
ポテチと、爆睡でした!
でも、まだ眠い( ̄∇ ̄)

⏰:15/06/14 05:44 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#728 [咲]
おはようございます~
甘いものは良いですね(≧∇≦)b

いくつになってもご褒美は必要ですね♪

⏰:15/06/14 08:32 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#729 [いち]
はあい(^_-)-☆
ご褒美あると、頑張れる(笑)

暑ぢ〜
アイス食べよ♡
この夏、だいじょうぶか!?

⏰:15/06/14 13:03 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#730 [咲]
今日は、曇ってるから涼しいよ~
寧ろ寒いくらい(笑)

⏰:15/06/14 13:37 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194