お話しませんか?2
最新 最初 全 
#735 [いち]
逆に驚き〜(。・・。)
7、8年前から、
新しく出来る本屋さんって
みんな、タリーズや、スタバが
くっついてくるから、全国区だと…
広いよん!
学生さん達が、けっこう勉強してる☆
分かりますよ♪
咲ちゃんが、器用だから!
材料があっても、出来るかなぁ?
:15/06/14 17:57
:ISW13F
:☆☆☆
#736 [咲]
アハハ…ハハソ
田舎感がバレバレですね(^_^;)
私の住んでる所は本屋自体あるかないかです(笑)
出来ますよッ!
何せ私は、型紙もなく適当にやったので(笑)
型紙があったらサイズやスカートのヒラヒラ感やもっと素敵に出来たと思います(笑)
:15/06/14 18:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#737 [いち]
えっ!?
てっきり、
座ってくれない、背の高い
彼氏のいる所だと思ってた〜
型紙なくても、作れるんやねッ!
ちゃんと、シェリーちゃんの体型
知ってるって、すごいですよ☆
おとつい、蛍みたよ!
4匹ぐらい
ひとりで、感動してた(笑)
:15/06/14 20:08
:ISW13F
:☆☆☆
#738 [咲]
………ん?
どういう事?ソ
わぁー~
蛍とか凄いですねッ!
:15/06/14 20:18
:au/SN3F
:☆☆☆
#739 [いち]
ワンピースのサンジさん
のいるところ…
川のほとりにいるよ!
夜更かししないと見れないけど!
:15/06/14 20:36
:ISW13F
:☆☆☆
#740 [咲]
あ〜ッ!
そんな都会中の都会に住んでないですよ(笑)
夜にならないと見れないですもんね!
でも、見れるんだった行きたいですね~
:15/06/14 21:08
:au/SN3F
:☆☆☆
#741 [咲]
実はリボンも作ってました~
ダッフィーさんやカピバラさんに付けて楽しんでます(≧∇≦)
リボン [jpg/9KB]
:15/06/14 21:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#742 [咲]
こんな感じ~
良い年して人形遊びなんとか思う方もいるかもですが…
私は、これが癒されるんです(*^-^*)
リボン [jpg/8KB]
:15/06/14 21:27
:au/SN3F
:☆☆☆
#743 [いち]
もう眠い(_ _).oO
今ごろ、川のほとりに行くと
蛍に会えるかもよ♪
おやすみ☆
楽しかったですッ♬
咲ちゃん、ありがとう!
:15/06/14 21:39
:ISW13F
:☆☆☆
#744 [咲]
おやすみ〜
:15/06/14 21:46
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194