お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#747 [咲]
ただいま〜

癒しは大切ですよね~

器用なのかな(^_^;)
でも、細かい作業は好きですッ!~

⏰:15/06/15 18:59 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#748 [いち]
おかえりー♬

自分に甘いからね!笑

細かい作業、好きなんや〜
いちわ、
仕事で細かい作業しているよ(*´∀`)

⏰:15/06/15 20:52 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#749 [咲]
自分に甘くない人なんてきっといないよ(笑)

何か作ったりするの好きなのでよく作ってはダッフィーさんに付けて遊んでます(笑)

細かい仕事ですか?

ダッフィーさん [jpg/71KB]
⏰:15/06/15 21:01 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#750 [いち]
そっか〜♬
いい事、言うねッ!

自分の好きな事で、人にも
見せれるって、すごい事や思う♡

鉄のブロックを、
100分の1ミリ単位で、機械で
削っている(笑)
分かんないかも、知れないけど…
気が、張るの( ̄∇ ̄)

⏰:15/06/15 21:18 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#751 [咲]
う〜ん
良い事なんて言いました?

…何だか私の趣味を私の勝手で色々と見せてしまってすいません(^_^;)

私みたいなペーペーにはそんな凄い事は出来ないので凄いですッ!
私のやってる事なんて全然細かくなかったですね(^_^;)

⏰:15/06/15 21:28 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#752 [いち]
自分に甘くない人…
気づかしてくれた〜♬

どうして、謝るんだよぉ(°°)
自分が幸せなら、いいんやぞぉ〜

細かいのは、仕事だからねッ
普段は、おおざっぱだよ(笑)

⏰:15/06/15 21:40 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#753 [咲]
自分は自分が1番に決まってるじゃないですか!(笑)

…いや だって
色々見せすぎたかなって思って(^_^;)
だから何?って感じでしたよねソ

仕事でそれだけ出来るのは凄い事ですよッ!

⏰:15/06/15 21:47 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#754 [いち]
ううっ″
咲ちゃんが、どんな人かって
かなり垣間見れたから
良かったよぉ〜☆

⏰:15/06/15 22:06 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#755 [咲]
…ただただ
セーラームーンオタクな奴って事をさらけ出してただけですよね(^_^;)

⏰:15/06/15 22:08 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#756 [咲]
月9終わっちゃったなー
終わったけど…
あの終わり方は終わった気がしない(-"-;)

⏰:15/06/15 22:32 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194