お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#762 [咲]
お疲れ様ですッ!

ですよね
きゅんきゅん的な恋愛物ですよね〜
ちょーっと違う感じで面白かったですよ!

いやいやソ
ただのインドア派なだけですよ(^_^;)
家から出ないから出逢いもない…
私も飲めない人だから飲み会は微妙ですソ
連れてかれたらカルピスばかり飲んでます(笑)

⏰:15/06/16 21:42 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#763 [咲]
…眠たいな〜

⏰:15/06/16 22:21 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#764 [いち]
おつかれさま(*´∀`)

なんか、切実な悩みに
なってきたな( ̄∇ ̄)
でも、自分が幸せなら
きっと、だいじょうぶ☆

⏰:15/06/17 18:57 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#765 [咲]
ただいま〜

楽しければOKですね( ̄∀ ̄)b

⏰:15/06/17 19:56 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#766 [咲]
寝ようかな(-_-)zzZ

⏰:15/06/17 21:57 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#767 [いち]
ヘンな時間に、起きたな(。・・。)
蚊に、刺された〜

⏰:15/06/18 02:35 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#768 [咲]
皆、蚊に悩まされる季節ですね( ̄∀ ̄)

⏰:15/06/18 19:06 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#769 [いち]
ママさんコーラスに、
行って来ました!
やっぱり、楽しく大声だせて
気持ちがいい〜ヾ(≧∇≦)

⏰:15/06/18 21:59 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#770 [咲]
ただいま〜

ママさんコーラス?
ミュージカル的なものですか!?

⏰:15/06/19 19:10 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#771 [いち]
おかえりー♬

合唱やね☆
おばちゃん10人、男性2人♬
みんなで、パートに分かれて
歌うのヾ(≧∇≦)

一部、振り付けもあるんやよ〜
幼稚園のお遊戯みたいな感じ(*´∀`)

⏰:15/06/19 19:51 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194