お話しませんか?2
最新 最初 全 
#795 [咲]
みたいですね~
またニュースとかで詳しく見たいです(≧∇≦)
:15/07/02 19:50
:au/SN3F
:☆☆☆
#796 [咲]
トイストーリーの内容は毎回考えさせられるね( ̄- ̄)
:15/07/03 22:16
:au/SN3F
:☆☆☆
#797 [いち]
かわいそうな、人形たち(。・・)
:15/07/03 22:26
:ISW13F
:☆☆☆
#798 [咲]
大きくなったら
…捨てちゃうもんねソ
:15/07/03 22:38
:au/SN3F
:☆☆☆
#799 [いち]
そうだよね〜(>_<)
そのてん、
咲ちゃん家にいる
人形さん達
幸せものやねッ♪
:15/07/04 16:48
:ISW13F
:☆☆☆
#800 [咲]
う〜ん
幸せなのかな?(^_^;)
飾ってあるだけの子もいるし箱に入れられちゃってる子もいるしソ
:15/07/04 19:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#801 [いち]
咲ちゃんわ、
捨てないでしょ♬
咲ちゃんが、
見ているだけで幸せなら、
その子達だって、
幸せなんだと思うよ♡
:15/07/05 10:19
:ISW13F
:☆☆☆
#802 [咲]
捨てられないよ
だってずーっと一緒にいたんだもんッ!
幸せだと思ってくれてる事を願います~
:15/07/05 13:13
:au/SN3F
:☆☆☆
#803 [咲]
……明日は雨かな
年に1度くらい合わせてあげてよ
天気のいじわる
:15/07/06 23:28
:au/SN3F
:☆☆☆
#804 [咲]
織姫と彦星は出会えたかな〜
:15/07/07 20:07
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194