お話しませんか?2
最新 最初 全 
#801 [いち]
咲ちゃんわ、
捨てないでしょ♬
咲ちゃんが、
見ているだけで幸せなら、
その子達だって、
幸せなんだと思うよ♡
:15/07/05 10:19
:ISW13F
:☆☆☆
#802 [咲]
捨てられないよ
だってずーっと一緒にいたんだもんッ!
幸せだと思ってくれてる事を願います~
:15/07/05 13:13
:au/SN3F
:☆☆☆
#803 [咲]
……明日は雨かな
年に1度くらい合わせてあげてよ
天気のいじわる
:15/07/06 23:28
:au/SN3F
:☆☆☆
#804 [咲]
織姫と彦星は出会えたかな〜
:15/07/07 20:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#805 [いち]
きっと、会えてるよ!
うれし涙が、降ってるから♡
:15/07/07 20:26
:ISW13F
:☆☆☆
#806 [咲]
そうですね~
きっと(^-^)
:15/07/07 21:52
:au/SN3F
:☆☆☆
#807 [咲]
………本当に残念な世の中だ
あんなに分かりやすくいじめについて書いてるのに何もしない担任も、いじめに気付いてるのに何もしない親も、いじめをしてる奴等いじめに気付いてる奴等も…
本当に意味が分からない
死んでからじゃ遅いんだよ
何で何もしないの?
どうしてこんな世の中になっちゃったんだろう…
:15/07/07 23:31
:au/SN3F
:☆☆☆
#808 [いち]
咲ちゃんって、
いろんな事に関心あるんやねッ!
世の中、弱いものいじめ
ばっかり(。・・。)
:15/07/08 20:24
:ISW13F
:☆☆☆
#809 [咲]
そうなのかな?
いじめとかストーカーとか虐待とか
そういうニュース見ると腹が立つね(^_^;)
見る度にイライラするし、こんな世の中くそったれーッ!
て思います(-"-;)
:15/07/08 20:48
:au/SN3F
:☆☆☆
#810 [いち]
スッと入り込めて
心がキレイなんやな〜
って、思うよっ!
人の為に怒れるって、すごいやん☆
いちわ、またかって、思う程度。
どうにも、なんないから…笑
:15/07/08 21:29
:ISW13F
:☆☆☆
#811 [咲]
…確かに
私には何にも出来ないですねソ
ちっぽけな存在だと思います…
心が綺麗かどうか分かりませんが…
綺麗とか汚いとかそんな言葉で私を買い被らないで下さい
世の中をくそったれと思っている私も世間からしたらくそったれなんですから(^_^;)
:15/07/08 22:04
:au/SN3F
:☆☆☆
#812 [いち]
イメージだけで…m(_ _)m
了解!
:15/07/09 01:27
:ISW13F
:☆☆☆
#813 [咲]
いちさんの中でそういうイメージなんですね
綺麗な心をまだ持ってるなら嬉しいです(^-^)
:15/07/09 07:09
:au/SN3F
:☆☆☆
#814 [いち]
掲示板だけじゃ、
ギャップわ、仕方ないよね(^-^;
ポジティブに考えすぎました。
明日から、
久しぶりの、2連休!(^^)!
:15/07/10 16:02
:ISW13F
:☆☆☆
#815 [咲]
コメントだけじゃどんな人か分からないですよね(^_^;)
分からない方が良いですよ
分からない方が相手が気になって頭の中が私でいっぱいになるじゃないですか(笑)
なーんて
私も2連休です!
ゆっくり寝て、ゴロゴロします(笑)
:15/07/10 20:37
:au/SN3F
:☆☆☆
#816 [いち]
おおっ!(^^)!
言うこと、ゆうね〜♪
頭、いっぱいぢゃ〜ぁ
ないよ〜!(笑)
つかのまの、晴れ間
明日わ、
外で、走ってこようかな!
:15/07/10 22:15
:ISW13F
:☆☆☆
#817 [咲]
え〜
私は、いちさんでいっぱいなのに?( ̄∀ ̄)
なーんてね(笑)
凄いね
走る元気なんてないですよ(^_^;)
:15/07/10 22:30
:au/SN3F
:☆☆☆
#818 [いち]
笑
会ってないのに、
頭、いっぱいって、変やん☆
妄想わ、いっぱいだけど…(*´∀`)
走るのわ、体力、体型維持♡
:15/07/11 07:51
:ISW13F
:☆☆☆
#819 [咲]
変ですか?
今日は来てるかなとか
何しにてるのかなとか
どんな顔してコメントしてるのかなとか
いっぱい考えてるよ~
妄想って何を妄想してるの?
凄いね!
やっぱり男の子だ!
そんな事考えた事ないですよ(笑)
:15/07/11 09:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#820 [いち]
だいだい、一緒!
どんな顔ぢゃなくて、
どんな気持ちで、打ってるん
やろーって気になる〜(笑)
妄想わ、
体型、気にせずに
ポテチや
ポテトフライ
アイスクリーム
たらふく食べたら
どんなに、幸せかな〜と♡
:15/07/11 15:16
:ISW13F
:☆☆☆
#821 [咲]
えーッ!?
何かいちさんて変わってますね(笑)
男の子だったら普通に
何歳なのかとか
どんな顔なのかとか
どこに住んでるのかとか
すぐ聞いてきて答えなかったら怒って離れていくものじゃないですか…
私もよくそういうの考えます~
ケーキを1ホールで食べるのが夢です(笑)
:15/07/11 18:28
:au/SN3F
:☆☆☆
#822 [いち]
普通の男の子と
いちの普通わ、違うからね(笑)
最初のころ、咲ちゃんに
女の子と間違えられるし(^-^;
咲ちゃんの普通も、違うと思う♪
だって、同じ考えの人いたら
キショク悪いやん(笑)
確かに…
甘いものわ、いいよね(*´∀`)
:15/07/11 21:30
:ISW13F
:☆☆☆
#823 [咲]
………その節は
申し訳なかったですソ
十人十色だからね(笑)
私達は、普通じゃない同士できっと気が合う所があるのかもですね~
甘いものは良いですね(≧∇≦)b
:15/07/11 21:42
:au/SN3F
:☆☆☆
#824 [いち]
いえいえ(^-^;
誤ってほしいわけじゃなくって
たとえ話が、
あまり思いつかなくって〜(。・・。)
気が合うのと、素でいれるから
長くいるんやろーね(笑)
こんどの土曜日わ、
仕事関係の試験なんだ〜!
勉強がんばろ♪
:15/07/12 10:26
:ISW13F
:☆☆☆
#825 [咲]
こういう所でこんなに自由で素が出せたのは初めてですよ~
良いのか悪のか分かりませんが(笑)
試験があるんですねホ
ファイトですッ!(^-^)P
:15/07/12 10:59
:au/SN3F
:☆☆☆
#826 [いち]
へぇ〜!
咲ちゃんでも、初めてなんや☆
話題ふるのうまいから
ベテランさん、なんやと(笑)
楽しければ、いいじゃん♪
いちわ、投稿じたい初めてやったから
他が、分かんない(笑)
おおっ!(^^)!
ありがとうぉ〜
力が湧いてきた!
:15/07/12 17:34
:ISW13F
:☆☆☆
#827 [咲]
素なんて出せないですよ(^_^;)
基本的に猫を被ったの子猫ちゃんなので(笑)
じゃあ他にもお邪魔すると良いですよ~
良い経験になります( ̄∀ ̄)b
応援してます~
きっと最後には良い事があるから
↑が分かるか分かりませんが(笑)
大吉 [jpg/64KB]
:15/07/12 18:46
:au/SN3F
:☆☆☆
#828 [いち]
笑
ですよねッ!
みんな、見れるし(*´∀`)
他って〜(^-^;
ほぼ、一言コメントやから
何、しゃべっていいか
分からん(笑)
大吉や〜
実際、5月にひいた、おみくじ
大吉やったよぉ〜♬
:15/07/12 20:12
:ISW13F
:☆☆☆
#829 [咲]
そうなんですよ
普通は出せないモノを出させちゃうなんて
いちさんは何者ですかッ!?(笑)
話し掛けたら返してくれますよ~
最初はぎこちないかもですが( ̄∀ ̄)
じゃあきっと大丈夫です~
桜乃ちゃんもいちさんも大吉だから(≧∇≦)
:15/07/12 20:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#830 [いち]
う〜ん、大統領!(笑)
普通の人ですよぉ〜。
ただ、リアルの時と一緒…
コミュニケーションをとって
楽しんでるん♬者です!
ちょっと、頑張ってみっかな!
:15/07/12 21:39
:ISW13F
:☆☆☆
#831 [咲]
初めてなのに素が出せるなんて凄いですね~
私は、人見知りな猫かぶりな奴なんで見習っていきたいと思いますッ!
きっと大丈夫です( ̄∀ ̄)b
:15/07/13 19:30
:au/SN3F
:☆☆☆
#832 [咲]
台風大丈夫かな〜
:15/07/13 23:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#833 [咲]
気付いたら寝てた( ̄_ ̄;)
このまま寝ようかな
:15/07/15 23:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#834 [咲]
地元で花火大会がありました~
浴衣着て行きたかったな〜( ̄∀ ̄)
一緒に行ってくれる人おらんけど(笑)
:15/07/18 20:08
:au/SN3F
:☆☆☆
#835 [咲]
いちさん試験どうだったのかな…
:15/07/19 05:52
:au/SN3F
:☆☆☆
#836 [いち]
お疲れさまヾ(≧∇≦)
早い花火大会なんやね♬
一緒に、行ったのに〜♡
いちの地元わ、8月8日だよ〜!
いつも、家から見てる(笑)
寂しいですが…
試験わ、半分ぐらい自信あるけど
合格発表みてみないと、分からん☆
試験終わってから、
体調不良やったんや〜(^-^;
:15/07/20 18:02
:ISW13F
:☆☆☆
#837 [咲]
じゃあ今度は一緒に行きましょう~(笑)
家から見えるのは良いですね♪
試験お疲れ様です!
体調大丈夫ですか?ホ
ゆっくり休んで下さい!
:15/07/20 20:15
:au/SN3F
:☆☆☆
#838 [いち]
おおっ!(^^)!
一緒に、行ってくれるの〜?
ありがとうぉ〜♬
リクライニングチェア
らしきもの出して
アイス食べながら
見ようかね(笑)
体調だいぶ戻ってきたよ♪
:15/07/21 20:45
:ISW13F
:☆☆☆
#839 [咲]
その代わりいちさんがエスコートするんですよ(笑)
それは良かったです!
体調を崩しやすい季節なので気を付けて下さいね
:15/07/21 21:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#840 [いち]
はあいヾ(≧∇≦)
ぢゃ〜ぁ!
お姫様だっこしてあげる(笑)
梅雨明けたよん♬
咲ちゃんも
体に、気をつけんなんよッ
あぢ〜ぃ(。・・。)
:15/07/21 21:40
:ISW13F
:☆☆☆
#841 [咲]
アハハ~
重いから疲れますよ(笑)
明けましたね!
夏って感じです!
:15/07/21 22:17
:au/SN3F
:☆☆☆
#842 [いち]
大丈夫やって〜♪
咲ちゃん、軽いから♡
あさって、
健康診断があるんだ〜(^-^;
:15/07/22 19:35
:ISW13F
:☆☆☆
#843 [咲]
いやいやいや〜(笑)
持ち上げられたら褒めますよ( ̄∀ ̄)
わぁーホ
それはドキドキしますね(>_<)
:15/07/22 19:45
:au/SN3F
:☆☆☆
#844 [いち]
そうなんだ〜
ぢゃ〜ぁ
誉めてもらお!笑
ドキドキですっ☆
日ごろの不摂生が、
バレる〜( ̄∇ ̄)
:15/07/22 20:45
:ISW13F
:☆☆☆
#845 [咲]
じゃあお姫様になっちゃおうかな(笑)
女の子の夢ですね~
いちさんなら大丈夫ですよ!
走ってるんですから( ̄∀ ̄)
:15/07/22 21:13
:au/SN3F
:☆☆☆
#846 [いち]
おかえりー♬
やった〜ヾ(≧∇≦)
お姫さまに、なってくれる☆
それで、後ろで
打ち上げ花火が、上がったら
ドラマやねッ笑
:15/07/23 18:10
:ISW13F
:☆☆☆
#847 [咲]
ガッチガッチの
月9風恋愛ドラマですね(笑)
結局最後にはくっついちゃう感じね( ̄∀ ̄)
:15/07/23 19:54
:au/SN3F
:☆☆☆
#848 [いち]
そうそう(笑)
現実にわ、そんなに
上手くいかないって
思っちゃってる(>_<)
心が、貧しい(´д`)
:15/07/23 20:45
:ISW13F
:☆☆☆
#849 [咲]
アハハ(笑)
そんな甘い世の中ないですよ( ̄∀ ̄)
ちょーっとだけ期待してる自分もいますが(笑)
:15/07/23 21:44
:au/SN3F
:☆☆☆
#850 [いち]
おおっ、すごい!(^^)!
心の持ちようやねッ♬
咲ちゃんの好きなタイプわ〜?
いちわ、
話しを、いっぱい聞いてくれる人(笑)
:15/07/24 20:58
:ISW13F
:☆☆☆
#851 [咲]
………う〜ん
私も楽しませてくれる人ですかね( ̄∀ ̄)
:15/07/24 22:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#852 [いち]
へぇ〜♬
あんがい、同じ考え
なのかも…しれない♡
でも、なんだ。その表情(笑)
:15/07/25 20:59
:ISW13F
:☆☆☆
#853 [咲]
だってタイプって言われても…
結局は好きになった人がタイプじゃないですか~(≧∇≦)
:15/07/25 22:20
:au/SN3F
:☆☆☆
#854 [いち]
なんか、ヘンな質問して
ごめんなさいm(_ _)m
そういう、考え方もあるんかぁ〜
いい感じやねッ♬
:15/07/25 23:11
:ISW13F
:☆☆☆
#855 [咲]
全然良いですよ(^-^)
寧ろこちらこそすいませんホ
タイプって難しいです(^_^;)
自分の性格やタイプは自分がよく分かってると思いますが、友達から見たら違う風に見えたりしますし(笑)
:15/07/26 10:08
:au/SN3F
:☆☆☆
#856 [いち]
確かに…
最初のほうわ、
イメージいいほうに、どうしても
とらえるから…(笑)
のらりくらりで、いいんやね♬
:15/07/28 16:40
:ISW13F
:☆☆☆
#857 [咲]
お久しぶり?です
わぁー
もう8月だソ
:15/08/01 21:40
:au/SN3F
:☆☆☆
#858 [咲]
知り合いが参加する
コスプレイベントを
見学して来ました~
めちゃくちゃ暑かったですがソ
凄かったです!
流石です!
:15/08/02 23:15
:au/SN3F
:☆☆☆
#859 [咲]
毎日毎日暑いなソ
:15/08/07 23:37
:au/SN3F
:☆☆☆
#860 [咲]
あつい…
:15/08/08 16:47
:au/SN3F
:☆☆☆
#861 [いち]
お久しぶりです♬
毎日、あついねッ!
今日わ、地元の花火大会に
行ってきた〜ヾ(≧∇≦)
盆踊りも、やってて
かなり、楽しかった♪
:15/08/08 21:59
:ISW13F
:☆☆☆
#862 [咲]
わぁー~
お久しぶりですッ!
花火良いですね(≧∇≦)b
浴衣な季節です~
:15/08/09 00:20
:au/SN3F
:☆☆☆
#863 [いち]
浴衣も、花火も、
夏の風物詩です♬
夜の芝生の上、ひんやりして
気持ち良かったよヾ(≧∇≦)
:15/08/09 10:15
:ISW13F
:☆☆☆
#864 [咲]
良いね~
浴衣なんてそうそう
着ないからなー( ̄- ̄)
着ても誰も一緒に行ってくれないし(笑)
↑寂しい奴ソ
:15/08/09 18:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#865 [いち]
咲ちゃんわ、
浴衣、持ってるの〜?
いちわ、甚平さんなら
持ってる!
海で、花火したいなぁ〜笑
:15/08/09 20:01
:ISW13F
:☆☆☆
#866 [咲]
持ってますよ~
花火したいですね♪
でも、海は嫌です
だって怖いですもんソ
恐いよ〜心霊番組(>_<)
1人じゃ見れない
:15/08/09 20:17
:au/SN3F
:☆☆☆
#867 [いち]
そうなんだ〜( ̄∇ ̄)
そしたら、どこでだぁ〜?
田んぼの端かなぁ〜
怖くても、見ちゃうんだ〜笑
いちわ、ぜったい!!
見ない(。・・。)
:15/08/09 22:19
:ISW13F
:☆☆☆
#868 [咲]
う〜ん公園?
花火は好きだけど
何にしろ夜恐いです(^_^;)
1人だったら
絶対見れないですがソ
:15/08/09 23:21
:au/SN3F
:☆☆☆
#869 [いち]
う〜ん…
どぉ〜しようかの〜笑
夕方、公園で♬
でも、すごいよヾ(≧∇≦)
いちわ、夢に出て来ちゃうし
けっこう引きずるから笑
:15/08/10 12:27
:ISW13F
:☆☆☆
#870 [咲]
公園で皆でワイワイ
しながらかな( ̄∀ ̄)b
一応夜だから静かめに(笑)
そうなんだ
それは見たらダメですね(^_^;)
:15/08/10 18:11
:au/SN3F
:☆☆☆
#871 [いち]
忠告、ありがとう!
みんなで、ワイワイしたい♬
家族が、スイカ食べてる〜☆
いちわ、スイカ、きら〜い(>_<)
:15/08/10 19:52
:ISW13F
:☆☆☆
#872 [咲]
花火はワイワイしながらやるものですよね( ̄∀ ̄)b
スイカは甘いのが良いね~
でも、あんまり食べないな〜
:15/08/10 20:14
:au/SN3F
:☆☆☆
#873 [いち]
花火わ、線香花火で、
しんみり終わるけど
みんなで、キャーキャー
言いながら、花火をつけあうのがいい♡
花火の匂いも、いいなぁ(笑)
:15/08/10 21:22
:ISW13F
:☆☆☆
#874 [咲]
私は、皆でワイワイが良いです(≧∇≦)
そこまでワイワイしてはなかったですが
1度警察が来ちゃった事があって
それからはかなり控え目です(^_^;)
:15/08/10 21:44
:au/SN3F
:☆☆☆
#875 [いち]
笑
いちわ、花火ぢゃないけど
公園で、みんなで飲んでいたら
警察来たよん( ̄∇ ̄)
民家が近かったから、仕方ないけど…
お盆休みわ、何日間?
いちわ、4日間!
:15/08/11 18:47
:ISW13F
:☆☆☆
#876 [咲]
花火する時は
気を付けなくちゃですね(^_^;)
咲は月曜日までお休みです~
有給使って(≧∇≦)b
:15/08/12 19:19
:au/SN3F
:☆☆☆
#877 [いち]
お互いに、ワイワイしながら
控えめにねッ!(^^)!
有給、いいなぁ〜☆
花火大会 [jpg/47KB]
:15/08/12 21:49
:ISW13F
:☆☆☆
#878 [咲]
わぁー~花火だ
ウチの子はこんな綺麗に撮れないです(笑)
有給は良いですね~
:15/08/12 22:06
:au/SN3F
:☆☆☆
#879 [いち]
地元の
花火大会のベストショットです♪
ボツ写真も、いっぱい
撮ったよ〜( ̄∇ ̄)
今から、お盆休みです♬
今晩、姪っ子らが、来ます!
田んぼの近くで、
花火するかも〜(笑)
:15/08/13 15:55
:ISW13F
:☆☆☆
#880 [咲]
わぁー~
花火楽しんできて下さいッ!(≧∇≦)
:15/08/13 19:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#881 [いち]
ありがとうぉ〜♪
手持ち花火だけやったけど
楽しんできたよヾ(≧∇≦)
姪っ子らの遊び相手
疲れました〜☆
おやすみなさ〜い
:15/08/13 21:58
:ISW13F
:☆☆☆
#882 [咲]
お疲れ様です(^-^)
おやすみなさい
:15/08/13 23:11
:au/SN3F
:☆☆☆
#883 [いち]
おんぶや、だっこ
いっぱいしたら
筋肉痛になった〜( ̄∇ ̄)
鍛えなきゃ!
:15/08/14 20:28
:ISW13F
:☆☆☆
#884 [咲]
お疲れ様です~
ちゃんと遊んであげるんだから
いちさんは凄いですね(^-^)
きっと大喜びだったんでしょうね~
:15/08/14 23:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#885 [咲]
久しぶりにカードキャプターさくらを
見てはにゃんでした~(*^-^*)
最近は私の好きなアニメが
また流行り始めて
嬉しいです♪
:15/08/15 21:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#886 [いち]
大好きなアニメ見ると、
癒やされるねッ♡
最近わ、コミックで
癒やされてる(笑)
:15/08/16 06:33
:ISW13F
:☆☆☆
#887 [咲]
アニメや漫画は
現実逃避が出来るから良いですね(≧∇≦)
一時期は声優に全力でなりたかった
と思ってた頃もあったな〜~
:15/08/16 15:54
:au/SN3F
:☆☆☆
#888 [咲]
はぁ〜
お休みがついに終わってしまいました(>_<)
お休みが長ければ長いほど仕事に行くのが
嫌になりますソ
:15/08/16 19:18
:au/SN3F
:☆☆☆
#889 [いち]
えっ〜!お疲れさま
夢から、覚めちゃう〜( ̄∇ ̄)
:15/08/16 21:41
:ISW13F
:☆☆☆
#890 [咲]
覚めちゃいました〜(T_T)
嫌だよ〜
:15/08/16 22:12
:au/SN3F
:☆☆☆
#891 [いち]
サザエさん症候群…
明日から、仕事だぁ〜(>_<)
声優って、
すごい夢、持ってたんや〜♪
:15/08/17 18:13
:ISW13F
:☆☆☆
#892 [咲]
嫌ですよね
お仕事(>_<)
咲は一足先にお仕事頑張りました~
オーディションとか受けましたもん
でも、現実を知りました(笑)
:15/08/17 19:55
:au/SN3F
:☆☆☆
#893 [いち]
お仕事
お疲れさまです(^-^;
自分で、選んだんやけどね(笑)
気合い、入れて寝る〜♪
挑戦する事に、意義がある♬
そうしないと、
その世界も、分かんないからねッ!
:15/08/17 21:24
:ISW13F
:☆☆☆
#894 [咲]
すぐに寝た方が良いですね( ̄∀ ̄)b
今でも時々思いますよ
自分が声優だったらどんな役が良いかな〜とか
イメージするのは自由ですから(笑)
:15/08/17 21:58
:au/SN3F
:☆☆☆
#895 [いち]
へぇ〜ヾ(≧∇≦)
すごいやん♬向上心がある〜
マンガから、
アニメ化になった時
自分で、イメージしていた声と
違う〜と思うもんねッ!
:15/08/19 17:30
:ISW13F
:☆☆☆
#896 [咲]
わぁーーーーー
夏ももう後半
もうすぐ秋だー
:15/08/21 20:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#897 [咲]
ラインめんどくさい(-"-;)
別にラインなんて
出来なくても良いのに〜( ̄з ̄)
:15/08/24 22:47
:au/SN3F
:☆☆☆
#898 [咲]
バカにされた〜
スマホがそんなに偉いのか…(-"-;)
:15/08/25 21:11
:au/SN3F
:☆☆☆
#899 [咲]
サボさんかっこいい~
:15/08/30 23:40
:au/SN3F
:☆☆☆
#900 [咲]
ついに900
:15/08/31 06:15
:au/SN3F
:☆☆☆
#901 [咲]
わぁー
いつの間にか9月だ(笑)
:15/09/04 22:39
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194