お話しませんか?2
最新 最初 全 
#825 [咲]
こういう所でこんなに自由で素が出せたのは初めてですよ~
良いのか悪のか分かりませんが(笑)
試験があるんですねホ
ファイトですッ!(^-^)P
:15/07/12 10:59
:au/SN3F
:☆☆☆
#826 [いち]
へぇ〜!
咲ちゃんでも、初めてなんや☆
話題ふるのうまいから
ベテランさん、なんやと(笑)
楽しければ、いいじゃん♪
いちわ、投稿じたい初めてやったから
他が、分かんない(笑)
おおっ!(^^)!
ありがとうぉ〜
力が湧いてきた!
:15/07/12 17:34
:ISW13F
:☆☆☆
#827 [咲]
素なんて出せないですよ(^_^;)
基本的に猫を被ったの子猫ちゃんなので(笑)
じゃあ他にもお邪魔すると良いですよ~
良い経験になります( ̄∀ ̄)b
応援してます~
きっと最後には良い事があるから
↑が分かるか分かりませんが(笑)
大吉 [jpg/64KB]
:15/07/12 18:46
:au/SN3F
:☆☆☆
#828 [いち]
笑
ですよねッ!
みんな、見れるし(*´∀`)
他って〜(^-^;
ほぼ、一言コメントやから
何、しゃべっていいか
分からん(笑)
大吉や〜
実際、5月にひいた、おみくじ
大吉やったよぉ〜♬
:15/07/12 20:12
:ISW13F
:☆☆☆
#829 [咲]
そうなんですよ
普通は出せないモノを出させちゃうなんて
いちさんは何者ですかッ!?(笑)
話し掛けたら返してくれますよ~
最初はぎこちないかもですが( ̄∀ ̄)
じゃあきっと大丈夫です~
桜乃ちゃんもいちさんも大吉だから(≧∇≦)
:15/07/12 20:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#830 [いち]
う〜ん、大統領!(笑)
普通の人ですよぉ〜。
ただ、リアルの時と一緒…
コミュニケーションをとって
楽しんでるん♬者です!
ちょっと、頑張ってみっかな!
:15/07/12 21:39
:ISW13F
:☆☆☆
#831 [咲]
初めてなのに素が出せるなんて凄いですね~
私は、人見知りな猫かぶりな奴なんで見習っていきたいと思いますッ!
きっと大丈夫です( ̄∀ ̄)b
:15/07/13 19:30
:au/SN3F
:☆☆☆
#832 [咲]
台風大丈夫かな〜
:15/07/13 23:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#833 [咲]
気付いたら寝てた( ̄_ ̄;)
このまま寝ようかな
:15/07/15 23:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#834 [咲]
地元で花火大会がありました~
浴衣着て行きたかったな〜( ̄∀ ̄)
一緒に行ってくれる人おらんけど(笑)
:15/07/18 20:08
:au/SN3F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194