お話しませんか?2
最新 最初 全 
#831 [咲]
初めてなのに素が出せるなんて凄いですね~
私は、人見知りな猫かぶりな奴なんで見習っていきたいと思いますッ!
きっと大丈夫です( ̄∀ ̄)b
:15/07/13 19:30
:au/SN3F
:☆☆☆
#832 [咲]
台風大丈夫かな〜
:15/07/13 23:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#833 [咲]
気付いたら寝てた( ̄_ ̄;)
このまま寝ようかな
:15/07/15 23:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#834 [咲]
地元で花火大会がありました~
浴衣着て行きたかったな〜( ̄∀ ̄)
一緒に行ってくれる人おらんけど(笑)
:15/07/18 20:08
:au/SN3F
:☆☆☆
#835 [咲]
いちさん試験どうだったのかな…
:15/07/19 05:52
:au/SN3F
:☆☆☆
#836 [いち]
お疲れさまヾ(≧∇≦)
早い花火大会なんやね♬
一緒に、行ったのに〜♡
いちの地元わ、8月8日だよ〜!
いつも、家から見てる(笑)
寂しいですが…
試験わ、半分ぐらい自信あるけど
合格発表みてみないと、分からん☆
試験終わってから、
体調不良やったんや〜(^-^;
:15/07/20 18:02
:ISW13F
:☆☆☆
#837 [咲]
じゃあ今度は一緒に行きましょう~(笑)
家から見えるのは良いですね♪
試験お疲れ様です!
体調大丈夫ですか?ホ
ゆっくり休んで下さい!
:15/07/20 20:15
:au/SN3F
:☆☆☆
#838 [いち]
おおっ!(^^)!
一緒に、行ってくれるの〜?
ありがとうぉ〜♬
リクライニングチェア
らしきもの出して
アイス食べながら
見ようかね(笑)
体調だいぶ戻ってきたよ♪
:15/07/21 20:45
:ISW13F
:☆☆☆
#839 [咲]
その代わりいちさんがエスコートするんですよ(笑)
それは良かったです!
体調を崩しやすい季節なので気を付けて下さいね
:15/07/21 21:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#840 [いち]
はあいヾ(≧∇≦)
ぢゃ〜ぁ!
お姫様だっこしてあげる(笑)
梅雨明けたよん♬
咲ちゃんも
体に、気をつけんなんよッ
あぢ〜ぃ(。・・。)
:15/07/21 21:40
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194