お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#832 [咲]
台風大丈夫かな〜

⏰:15/07/13 23:23 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#833 [咲]
気付いたら寝てた( ̄_ ̄;)
このまま寝ようかな

⏰:15/07/15 23:22 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#834 [咲]
地元で花火大会がありました~
浴衣着て行きたかったな〜( ̄∀ ̄)
一緒に行ってくれる人おらんけど(笑)

⏰:15/07/18 20:08 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#835 [咲]
いちさん試験どうだったのかな…

⏰:15/07/19 05:52 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#836 [いち]
お疲れさまヾ(≧∇≦)

早い花火大会なんやね♬
一緒に、行ったのに〜♡
いちの地元わ、8月8日だよ〜!
いつも、家から見てる(笑)
寂しいですが…

試験わ、半分ぐらい自信あるけど
合格発表みてみないと、分からん☆

試験終わってから、
体調不良やったんや〜(^-^;

⏰:15/07/20 18:02 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#837 [咲]
じゃあ今度は一緒に行きましょう~(笑)
家から見えるのは良いですね♪

試験お疲れ様です!
体調大丈夫ですか?ホ
ゆっくり休んで下さい!

⏰:15/07/20 20:15 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#838 [いち]
おおっ!(^^)!
一緒に、行ってくれるの〜?
ありがとうぉ〜♬

リクライニングチェア
らしきもの出して
アイス食べながら
見ようかね(笑)

体調だいぶ戻ってきたよ♪

⏰:15/07/21 20:45 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#839 [咲]
その代わりいちさんがエスコートするんですよ(笑)

それは良かったです!
体調を崩しやすい季節なので気を付けて下さいね

⏰:15/07/21 21:22 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#840 [いち]
はあいヾ(≧∇≦)
ぢゃ〜ぁ!
お姫様だっこしてあげる(笑)

梅雨明けたよん♬
咲ちゃんも
体に、気をつけんなんよッ
あぢ〜ぃ(。・・。)

⏰:15/07/21 21:40 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#841 [咲]
アハハ~
重いから疲れますよ(笑)

明けましたね!
夏って感じです!

⏰:15/07/21 22:17 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194